--/--/--


2014/01/23

癒し犬

私、日体大の「集団行動」が大好きで

録画したのを何度も見ては感動でうるうるしてます。


集団行動3 


良くここまで揃うもんです


集団行動2 

凄い集中力です

集団行動1 


寒かった昨日も布団の中で一緒に気持ちだけ集団行動に参加してたら。。。

おやっ?目線の先に。。。


なにか? 


うん、可愛いな~って思ってさっ


は~い 


ハイテンションで「モコちゃ~~ん」って呼ぼうもんなら


いきます


はいはいどうぞ~


ごろん  


 

ほらよっ



ぴん  


ひとまわり



ゴロゴロしながら一回りの芸を見せてくれます。

このどや顔がたまりませんの


ひとしきりすると疲れるらしくて休まれます 


Zzzz 


ですが、寝顔も可愛いのでまた「モコちゃん~~」と一声かけると


まわれる





こうして 


布団かぶったまま回ります


後ろ
 


手抜き!

顔の向きが変わるだけやん(汗)


眼が回る 


そうやね。。。鋭いご指摘ありがとう

寒い夜もほっこりする犬バカかあちゃんです




コメント

非公開コメント

日体大の練習風景をテレビで見たことあります。
厳しい練習の結果なのですよね♪

モコちゃん、可愛すぎます。
親バカでなくても可愛いものは可愛いのです。

No title

モコちゃん、かわいいですよ~。
芸達者だね。
ごろんが、げんかあちゃんの指示でできるなんて
アイコンタクト以上にすごいぞ。
でも、いつも思うけど、
モコちゃんのお耳はどこに行っちゃったの?

うらんママさん

中京テレビかな?
女子とかシリーズは違いますけど毎回録画して
うるうるしながら見てます
子供のころからド根性のない私には絶対無理なことで
もっぱら応援専門です(汗)

モコは目があったり声掛けたりするだけで
「ぱか~ん」と小股開きます
くどすぎます(泣)

maririnhahaさん

アイコンタクトって言えば聞こえがいいんですが
目と目があっただけでゴロンします(汗)

散歩に行く前に服着せるのに「モコ」って呼ぶだけで
ゴロン、帰ったらリード外すのにゴロン

1日中背中で起きてます(笑)
