--/--/--

スポンサーサイト

2014/01/20

そのうち床が抜けるかも(汗)



ふと気が付けばいただき物が集中し


ミスド


ミスド


1口サイズでたべやすいの


ドーナツ


四国のお土産


塩けんぴ 


甘くてしょっぱくて・・・これ美味しい


けんぴ 


1人で一気食いした「文旦」


文旦 


韓国ドラマ見ながら、ポリポリ・むしゃむしゃ 

これじゃあアカンわね 



今日も 「コアリズム」


コア 


初めは動きが速すぎて


コア2 


付いていけなかったのが


コア3 


少しずつ慣れてくると遅れたり、抜かしたりしながら

なんとか振りも覚えて来たので

セッセコセッセコ頑張ってます


いつまで? 


さあ? どうでしょう(自信無し)


にひひ 


ミニィちゃん、その笑い止めてほしいわ


今年は「食べたら動く」をモットーに

「脱!中年太り」

毎度の口だけに終わるか・・・私。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ミニィちゃん、ほんと笑ってるね。
げんかあちゃん、馬鹿にされないように頑張らないと。
でも、そんなに美味しそうなものが手元にあったら、
誘惑は多きぞ~。

No title

笑ってるでしょう?
今はおやつ控えてるので自然に
笑ってます
もう何時でも笑う犬…タレント犬になれます(笑)

ワンコのおやつは控えてるのに人間は
駄目ですね~
なので運動運動の日々ですよ

No title

う~~~ん
私のことかな。。。
ミニィちゃんの目の先に、私がいませんか

>「脱!中年太り」

中年の域を脱した私ですけど。。。何か??

我が家の主人が、流行りの携帯を持ちたがって、使いこなせる確率は限りなく0パーセントに近いのに、買い換えてきました
ドコモのアンドロイドのスマホ!
娘も息子も「アイホン」
さぁ!困った!お正月に帰省した息子に拝み奉って、どうにか使い方をマスターした模様ですが、主人はメールをしません
何のためのスマホなんだか!
心の中で、腹を抱えて大笑いするnonnkiです。

No title

ミニィの目線の先にはぶっとい私がいて
ブロックしてますので大丈夫です(笑)

あかんね~
ついつい食べ過ぎてしまって、この前少し走ってみたら
次の日膝が痛いの悲しいです。。。

のんき父さん勢いで買っちゃったんですか?
電話しかしないのにスマホって意味が分かりません(笑)

慣れるまで暫く大変ですが、出先では結構便利に使えます(のんきさんの仕事が増えるかも?)

無料のLINEは直ぐ覚えた私です(汗)
