2014/01/17

もう少しで。。。



ガラケーからスマホに機種変してから1年半

またまた故障しました・・・4回目(泣)

特別乱暴に使ってる訳でもないのに何故?

今回の症状は、インターネットするとブラウザが勝手に終了してしまうです



修理に出してる間の代替品は

SAMSUNG の GALAXYS4


携帯 


本体も少し大きくて画面も大きくてとっても見やすい機種でした


1年半経ってるしもう変えようかな?

太っ腹の父ちゃんは「お金出したるで変えな」って言ってくれたけど

ただ単に腹が太いけど、セコビッチのかあちゃんは「勿体ない」と思案してるうちに


修理完了で戻ってきました

スマホ




受付のお姉さんに

「借りてるのが凄く見やすかったから同じ機種に変えると幾らぐらいしますか?」聞いたら


お姉さん

「・・・ああだこうだ、無料無料、タダタダ。。。。」



「携帯とタブレット端末と2つ持ちませんか?」と勧められました(泣)


気が弱いワタクシ

「そぉ~じゃあ買おうかしらん」となる所で「少し考えますと」踏ん張りました


今朝新聞見たら


新聞 


「無料ばかりをアピールして不要なものまで契約してしまう」と、記事が出てました



私が見たいって言ったカタログは「あっちです」って言うだけで

向こうが勧めたいタブレットは即時に実物持ってきてくれました


考えたらむっちゃ腹立ち


こわい 


ミニモコには怒ってないよ


モコ 


その優しさを少しは父ちゃんにもあげるといいのですが

無理。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私のIphoneも昨日、
急にフリーズ@初期化擬似症状で焦りました。
この間、取り替えてもらったばかりなのに!

No title

よ~く踏ん張りました
偉いエライ お利口さんでした^^ふふふ

ねぇ~ 酷くない
私等、気が弱くてお人よし疑うことしないから業者の商戦に載せられつい買ちゃうよね せやけど修理4回は多くないですか?
スマホIphoneも色々トラブルあるみたいやね
げんかあちゃん1年半前からスマホ 進んでるw~
私等夫婦はガラケー夫婦 旦那は替える気全くなし 私は迷ってる 一歩が踏み出せません
「携帯が壊れたら替えるのになぁ~」って下孫に話したら「じゃ私が壊したろか 風呂場に落とす 携帯折ってみる」だって 恐ろしや 怖過ぎ~
私もワンちゃん 姑 誰にでも優しく出来るのに何故か??旦那だけに優しく出来ません(^^ゞ なんで~
 

maririnははさん

高度な機械は意味不明な症状が出るらしいです
hahaさんは機械に詳しいので羨ましいです

私、慌てふためくか開き直るかどちらかです(汗)

でも、楽々ケータイに変えるのはプライドが許しません
(低い次元のプライドですけど。。。)



yasuko♪さん

もう少しで乗っかる所でした。。。(汗)

初めに、父ちゃんがスマホ買ってきて挫折してから
私が使うことになりました
あれば便利、無くても大丈夫な代物です

が…使ってるうちに手放せなくなってきました
小さな魔物です(笑)

でしょう?わんこ限定です。
旦那さんにこの優しさは出したくないです
出してもらってないし。。。。(泣)