--/--/--


2008/11/13

寒がり  2008.11.13


ゲン・ミニ地方は今日もで暖かいです
なぜか朝からストーブの番をしている2

2匹

        ゲンはずーっと寝てます
        ミニィーは寝た振りしながら食べ物の匂いには敏感
       
        2匹ー1

2ワンで仲良くしてるのもつかの間
退屈するととゲンを追い出して1で ベッド独占 ゴロゴロしても落ちない運動神経金メダル

ミニィーp

             何をしてても可愛い2匹(バカ丸出し)を見ながら
                        1人幸せな気分に浸っているかあちゃんです
             いやいやボーっとしててはいけません
             「寒くなる前にゲンのセーターでも編もう」と思っていながら自分のばかり・・・
             残り糸で編んじゃお失敗するかもしれないしなぁ~
          
             糸


ようやく腰を上げたもののまずは採寸
顔でかっやる気無くしそうだわ・・・

顔



コメント

非公開コメント

No title

寝ぐせもかわいい~v-410
ミッキーもストーブの前が自分の場所と思っているらしく、私たちがいると、足でカイカイとかいて「どいてv-344」と言ってきます。知らない顔していると「どいてv-359」と言ってきます。去年は近づきすぎて毛がこげてた事がありましたv-356 
 亀は「かめのエサ」というのをあげます。ちなみに「かめのおやつ」もあります。水温が下がりすぎると冬眠するどうのこうので、子供はヒーター買ってやら、白熱灯買ってやら・・・水槽の中に家作ってやら・・・そんなこんなで、よく考えたらペットのお世話で休日もあっという間に過ぎていってしまってます(ToT)/~~~

ミッキーーさん

犬ってほんと寒がりですよね
  ♪♪ 犬は喜び庭駆け回り~♪♪
 は昔の犬の話で、この頃の犬は「寒がりで暑がり」要は根性が無いって言うんでしょうかねv-393飼い主も大変

亀も根性無し系とは・・・v-405
確かに家の水槽の魚達も温度管理が大変で、この頃1匹ずつあちらの世界へ旅立って行かれますv-406
なので、せっかく兄弟仲良くお世話してるんだから水槽の中に竜宮城建ててあげてくださいv-410
