--/--/--

スポンサーサイト

2014/01/15

親の心子知らず




年末の寒波の時

後ろ足が悪いミニィの為に父ちゃんがこんな物用意しました


人間用ですが

電機あんかです


あんか

温度も弱めに調節しました


あんか2


これでよし!

「父ちゃんミニィの為に、よーしたったでな」 と

優しい父ぶりをアピールしてました


暖かい 


なのに。なのに(泣) 


? 


ミニィは覗くだけ


モコ隠れてる?  


ふっくら膨らんでるけど中にモコはいないよ


モコ嫌 


・・・・って、思ってるかどうかは分かりませんが


何故か外から見張るだけ

見張り  

「父ちゃん暖かくしたったのに、何で入らんのや~~」と

ガックシ落ち込む父ちゃん


あれから2週間以上が経ちますが1度も入る事無く

主のいないベッド


ガラーーン 


あんまりやないの


ごめんちゃい
 
「父ちゃん涙がちょちょ切れる」





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まりりんも去年ペットヒーター買ってベッドの中に入れてあげたら、
やっぱりベッド使わなくなってしまったんです。
でも、今年は、えみりぃが使ってくれるので
無駄にならなかった。
ある程度大きくなると、
変だなっとわかるから拒否反応出るのかもしれないですね。

No title

キノコハウスも時間かかったじゃないですか
大丈夫ですよ
柄がなんちゃってルイヴィトン風だからかも知れません
犬がどれくらい寒いのか分からないですね
うちの子昼間ずっと丸くなってます

maririnhahaさん

えみりぃちゃんは入ってくれるんですね
羨ましいわ
家は1日家にいるのでベッド以外でもそこそこ
暖かいんですが、完全に拒否されてますね(汗)

ただしペット用は高いから人間用ですので
私が使います

まいさん

なんちゃってブランド…すきなんですよ
靴下もペット服も全て韓国のお土産です。(笑)

モコは寒いとブルブル震えます
ミニィは小さくなって丸まってます
ただしハナちゃん見たく足は上げませんが。。。

今日からモコがちょっとだけ入り始めました
なのでみにぃも、もう数日で入りそうです
私が使う予定でしたが残念!
