--/--/--

スポンサーサイト

2014/01/08

1人で大受け


スマホで遊んでたら

ワンコの計算機インストール出来ちゃいました(よう分からんうちに)


計算機3

とにかく可愛いいのです

数字押すと小さな声ですがワンコが鳴きます


泣く 
 


どう反応するか、ミニモコにも聞かせてみました


聞く 


合計するとワンワンと2度鳴くので

それも聞かせました


ワワン


不思議そうに反応するモコ


何処で? 


耳だけ傾けるミニィ


みにぃ? 


受けるかあちゃん

もう1度


泣く 


小さく反応して探す

? 

前に出るモコと小さく鳴くミニィ


モコ出る
  


何度もしてるうちに


無視 


あっそう?

受けてるのはかあちゃんだけでした 

へへへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

面白いアプリだね。
ミニモコちゃんが首をかしげるのもかわいい!
私も入れてみようかな。
でも、間違ってそれを職場で使ったら・・・・
大爆笑が起きるか、白い目で見られるか・・・・

maririnhahaさん

可愛くて無料のアプリなんです
出先で計算機って良く使うので入れましたが
いくら小さな声でも静かだと「ワンワン」聞こえます

???ってなってから笑いが起きるかもです

友達に話したら、新幹線で聞こえたらしいです
妙に納得してました~

白い眼覚悟で入れて見て下さい(笑)
