--/--/--

スポンサーサイト

2014/01/06

さぶ~さぶっ…散歩復活



年開け早々に

後ろ足を見てもらいに病院に行って来たミニィです

1週間は過ぎましたが、膿んで処置した場所がまだ完全にくっ付いてなくて


もう1週間様子見て駄目なら手術することになりました



散歩はしても良いと許可が出ました ので


ミニィ足 


情けないビニール袋の靴下はいてGoです(汗)

これがまたうるさいのです


シャカ 


歩き肉そうですがミニィはめげることもなく
 
散歩を楽しんでます


シャカ2   

 
前は地に着けなかった足もしっかと着いてます


モコがちょっと感慨にふけっていると


空気  


容赦なく


ついといで 


先を急いで「シャカ・シャカ」


モコ 


「その通り」  byミニィ


2週間以上できなかった散歩を満喫しました ♪


鈴鹿連峰 
 

年末の雪がまだ少し残っている「鈴鹿連峰」から降りてくる風は めっちゃ冷たかった


そこそこで帰る予定でしたが

ミニィの勢いに負けて1時間弱(泣)

「寒・寒」 「ガタガタ」「ふぇっくしょーーん」風邪引きそう 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

足にビニルの靴下履かされても
大好きなお散歩なら、大丈夫なんですね。
2週間ぶり、それはずいぶん我慢したよね。
このまま、うまく手術せずに治るといいけど。
モコちゃんも、ミニィちゃんのペースに合わせて散歩かな。

No title

ミニィちゃんのアンヨ 動かす場所だから中々治りにくいのでしょうね 手術だけは避けてあげたいです
けど、もう痛くないみたいですね
これだけ散歩できれば大丈夫
ただ、おかあしゃんの方が心配だ 風邪ひかないでね^^

maririnhahaさん

散歩が行けなくなってからは、毎日「散歩・散歩」と
視線が痛かったのでようやくって感じでした

もうね~飛び上がる勢いで行くもんだから
また痛めるんじゃないかとヒヤヒヤしました
ガサガサ音立ててるし(汗)

正直手術はやりたくないです
祈るのみです。。。

yasuko♪さん

元気いっぱいで走る走る…焦りました。

モコは自分のペースで歩きたいけど
おいて行かれる~と勢いつきすぎてミニィより先に行ったり(笑)
2週間も行けなかったからよっぽど嬉しかったんでしょうね

寒くて早く帰りたかったけど
2週間分を1時間だから…飼い主の勝ち!

風邪ひきました(泣)

No title

大きくドジってしまっていることに気づき。ずず・ずぃ~~~としたに、今頃、ご挨拶をさせていただきました
したにぃ~~したにぃ~~とカーソルの移動をお願いいたしまする。。。

元気にお散歩できるようになって、よかったね
手術が回避できるといいけど。。

歩き肉ってどんな肉。。って突っ込んで。。(笑)

のんきさん

コメたくさんありがとうございます
のんきさんの律義さがよーーく分かりました(笑)

まとめてお返事させてもらいますね
結婚して30数年迎える事も無く親戚筋にお邪魔しっぱなしでございます
「たまにはお迎えもしたかったな」なんて、苦労した事が無い人間の戯言でございます(汗)

フライヤー…欲しい!
購買意欲に火がボーボーと付いていましたが
なんせ大きすぎて躊躇っています

今しばらく様子見です
のんきさんが買われてblogにアップされたら
また火がつくかも?

歩き肉…
やはり見逃してはもらえなかった(汗)
忘れて忘れて。。。

No title

こんにちは
あのビニール袋はギャグですよね
うちも足に色々ありましたが 
その都度人間の赤ちゃん用靴下履かせてました
ビニールじゃ歩けないんじゃないかと思いますが
歩いてますね しかも赤ビニール
面白すぎました

まいさん

旦那にも思いっきり笑われました
私のこういう所が、天然って言われてます(汗)

ミニィは足あげてチッコするので使い捨てにするのに
丁度いいのですよ

靴下は合うのがありませーーん
