2014/01/05

ノンフライヤー



先日姉宅に行った折にお台所に

でん!



鎮座ましてた「ノンフライヤー」


ノンフラーヤー

私も以前から欲しくて購入検討してたんです

興味シンシン 



ジャガイモ 


ジャガイモを櫛形に切って入れるだけ


ジャガイモ2 


熱々ホクホクのフライドポテトが出来上がり~


冷凍のポテトだともっとサクサクに出来るそう


手羽先 


手羽元も手羽先も

塩胡椒と粉を付けるだけ、余分な油は受け皿に落ちます


豚カツなどのフライ物は衣の(パン粉)色が若干白くなるらしい

余分な脂が落ちても美味しく出来るって

凄い! wa

ただちょっと・・・思ってたより大きいから場所取るのよね


検討中 


今日のミニモコ


ミニモコ 


暖かい日が続いたお正月休みも今日で終わりです

いざ・・・新年会へ





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ノンフライヤー、
健康面からもよさそうですね。
もう、余計な脂分、なるべくカットしたいものね。
もし、げんかーちゃんが購入したら、使い勝手
記事にしてくださいね。

No title

こういうたぐいの物って大体失敗しますけど
いかがでしょうか?
気にはなっていつも買ってしまいすが
きっと仕上がりはきつね色にならないんじゃない
かって気になってます
げんかあちゃんさん 欲しい!って書いてないですね
どうなのかなあ 大きいと捨てる時も大変だしね
健康器具もいっぱい余ってるし困るわー

maririnhahaさん

油が取り除けるってのが味噌なんですが
食べた感じはカリッといい感じでした

旦那は「買えば?」って言ってくれたんですが
勢いで買わないとどうでも良くなっちゃうんですよね

今しばらく検討中です(笑)

まいさん

こういうのつい買いたくなっちゃって…
何度も失敗してます(姉も)

じゃが芋は本当に美味しかったんですよ
ただ、思ったより大きくてね

私シンク周りに物置くの嫌いなんです
いちいち出したりしまったりするのも面倒だしな~

考えちゃいます
勢いが無いと変えないかも?(汗)

No title

うん!うん!
私もこれ欲しいと思ってる!
長島のアウトレットで見てきた。
欲しかったけど、置き場所を考えた
異常に大きいHB(ゴパン)が幅をきかせていて、置くとこないし。。
でも価格ドットcom。ページを開けたり閉めたり。。してます