--/--/--

スポンサーサイト

2014/01/04

正月色々




お正月休みはまずは爺ちゃんの面会から始まります

12月に89歳になりました

「爺ちゃん写真撮るから笑って」って言えば

一応応えてくれます


爺ちゃん 


昨年は施設のクリスマス会でサンタさんにふんしたそうです

良く似合ってます(爆笑)


サンタ2 

フィンランドから来た外人さんだそうです(日本語とK町とのバイリンガルです)





その後、実家と姉宅へあいさつに行き


可愛いチワワちゃんの


翡翠 





年と共に気が短くなって1日中イライラ・イライラ・イラチの

カロン爺さんにご挨拶するも・・・


むかつく 


眼が合うと「かーーっ」って牙むくのですよ

おーーっ 怖っ。



慣れたころ見計らって


やっぱりか?の 

おビール


おビール 


お節もいただきながら


おせち 



父ちゃん口挟む隙なしの

今年1番のマシンガントーク炸裂しました

シラフだと大人しくてもアルコールが入ると饒舌になるのよね(ヒヒヒ)



なので父ちゃんは1人で出かけました

続く。。。。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おとなしいってげんかあちゃんが?
一応そういうことにしておきます。
去年もお父様元気だなあって思ったけど、
今年もですね。
89歳、立派だなあ。

No title

明けましておめでとうさん^^
お餅もついてお節も完璧!
ほんまええお嫁さん・・に見えます(爆)
御父上89歳おめでとうございます
私の母も1月に89歳になりました
孫よりもある意味手ぇがかかります(汗)
けど今年も頑張ろね^^

No title

明けましておめでとうございます
.....って もう5日なんですけどね(^^♪
まぁ~いいか! 今年も宜しくです

凄いお節重ですね
料理屋さんから買ったのかと? 我が家も元旦から来客が 4グループが三が日入れ替わり立ち代りやって来ました 楽しかったけど疲れた 頼む まとめて来てくれ~
...けど総勢34人は家に入らんか☆⌒(>。≪)

maririnhahaさん

十分長生きしてくれてます(笑)
笑顔が本当に優しくて

主人は辛いみたいですが
私は…ほら、嫁だから笑顔で明るく接する事が出来ますの

hahaさんの所はご主人のお父様ご愁傷さまでした


コロリ達の母さん

そりゃあもう良い嫁の見本の私です
…と、誰も言ってくれないので自分から言う
出来の良い嫁です(ハハハ)

お母さん89歳ですか?
元気で何よりですね
良い娘を演じて下さい

yasuko♪さん

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
…5日経ってしまいました(汗)

皆さんお揃いもよろしいけど
全部一緒だと収拾が付きませんよ
適当に入れ替わってもらった方がいいのではないですか?

34名とは凄い数
私達夫婦2名どさくさに紛れて行けば良かった…

No title

お呼ばれされる側になってみたい
盆や正月には、いつも思う
姉妹っていいですよね
マシンガントーク炸裂。わかるわかる
そばにいる人お構いなしで。。(笑)

お姉さま宅のおせち。立派ですね

ほら!迎える側はこのような気苦労が。。
感謝なさいましぃぃ(笑)
