2014/01/01

開けましておめでとうございます



新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


飾り


ミニィとモコからも


挨拶 


 皆さま良い新年を迎えられましたか?



ミニィの足も見た感じはドナルドダックの足見たいですが

どんどん良くなって安心してお正月が迎える事が出来ました


1日は 爺ちゃんに面会に行って、夜はお節で  & ・・・の予定です



自作のお節です


あわてん坊の私らしく重箱の松が変です・・・間違えました


おせち 


こんな感じです

うえ


下 


父ちゃんのリクエストの「海老ふりゃあ」と「牡蠣ふりゃあ」もちゃんとあります


フライ 





受け狙いも度々あるマニアックなblogですが

今年も宜しくお願いします


宜しく 


・・・と申しております。


あっ

たまに登場する年々頭髪が薄くなっている父ちゃんも宜しくネ






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ご家族にとりましてよいお年でありますように。

お節美味しそうですね。
盛り付けじょうずだなあ。
私も3軒分、頑張りましたよ~

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
今韓国ソウルに来ています
冬はなんちゃって手袋マフラー売ってます
おせちの材料は年内に買っておきました
賞味期限三日以降のを準備してあります
えびふりゃあはさすがにありませんが
ソウルではなぜか道端で売ってます
みんなエビ食べてますよ

maririnhahaさん

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします

1日からお店も空いてる時代昨今ですが、お節があれば何もしなくてもいいから毎年作ります

お料理上手なhahaさんのお節はまた格別で、待っておられるんでしょうね~(^_-)

えみりぃちゃんも家族になって賑やかな笑いの絶えないお正月を楽しんで下さいね(^^)/

まいさん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね

ソウルですか?
長期の連休は海外に行かれるんですね
羨ましい限りです。。。。
私も韓国大好きですよ…中々行けませんが

まいさん露店のもの食べれます?
私はダメです(お腹が痛くなっちゃうから)
なので湯気と匂いで
負けそうになっても必死でこらえて我慢します(汗)

十分に楽しんでからまたゆっくりお正月を味わってくださいね

げんかあちゃん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
みごとなお節ですね。
またまた受けねらいでお重箱間違えたのね(笑)
ミニィちゃんモコちゃんに今年は会わせてくださいね。
あっ、丹那様にも(笑)

うらんママさん

ママさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね

皆さまお揃いで良いお正月が迎えられましたか?

普段は外食や出前も多くしてますが「お節」だけは
手作りしてます
家族も減り年々量が減って来てまして1回食べたら
穴だらけです(汗)なので初めに撮らないと
悲惨です

あっ
受け狙いじゃあありませんよ
どん臭いもんで…ご近所さんからは「天然」って
呼ばれてます(否定できません)

次お会いするのが楽しみです♪

No title

確かに「おめでとう」のコメントをいれたはず!
絶対にいれた!
絶対にキーボードを打った!

正月そうそう。。。やっぱりボケか??
いやいや。。。
確かに。。

そう!送信を押すのを忘れてたみたい。。。

と言うことで、
今更ながらですが、今年もよろしくお願いします