2013/12/29

情けない首巻



今日のミニィです

えりまき 


雪が降るほど寒いミニモコ地方ですが暖かくも無いビニールの襟巻


またの名を「エリザベスカラー」 付けてますの

どうしたの? 


ミニィの心配してるけど鼻に白いの付いてるよん


なに? 


モコはほっときましょう


1カ月ほど前から悪い左後ろ足とは別に

左後ろ足の爪が変形してたのを整えてもらってから

指先を気にして良く舐めててたんです

気になったし

年末年始の連休中に酷くなるといけないと病院に行って来ました



爪先が化膿して膿が出てるって事で、処置をしていただきました

重症っぽいです


なめたらあかん   


気になるのか包帯の上から「ガリガリ」するのでね


横


いっくら電機屋の看板犬でもパラポラアンテナ付けなくてもね~


トホホ 


こんどはアンテナカラーが相当気になるようで


とってーーっ 

苛立っております 

「薬を入れてあるから痛くないですが歩きにくいから気分悪いかも」って言われてます

自分の治癒力で中から液が出るのでそれか臭いそうです

「生ゴミが腐った匂いだそうです」(泣)

良くなってくれれれば問題なしです



以前の包帯姿

4年半ほど前の前足骨折以来(緑の包帯だったのね)


前回 


痛々しそう

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あらあらミニィちゃん大変ですね~

痛々しいです・・・
動きにくくて苛立ちますよね。
早く治りますように・・・

でもパラボナアンテナ違ったエリザベスカラーを付けたミニィちゃんも可愛いわ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うらんママさん

もうねぇ~年末の忙しい時に困ったもんです
ですが…
先生のおっしゃる通り夜には眼が違ってきました
良かったです

ちょっとしたことでも心配症なのでドキドキもんです
休みになってたら思うと早く気付いてホッとしてます

鍵コメさん

ご心配かけました

ワンコは痛いって言わないから、もう少しで大事に
なる所でした

しかし今日はずいぶん元気になりました

膝関節を疑問に思い始めた今日この頃です(汗)