--/--/--

スポンサーサイト

2013/12/28

寒くて退屈な1日


朝起きたら屋根が真っ白

日が差してきてからは雪は溶けましたが寒い1日です


顔見える? 


日差しがある時に少しだけ散歩してきて

後は

エアコンより人肌のぬくもりのある父ちゃんのジャンバーで暖を取る2ワン達



相変わらずカメラ向けるとささっと前に出る「私が私がの星人」モコ

ですが

あっち向いたりこっち向いたり


カメラ目線を持続させたいんですが。。。。


忘れてる 


やっぱりネ

何が欲しいの?一応言ってみる?


ほしい 

ジャーキー&りんご・・・は私の創作ですけどね


どさくさに紛れて「お金」って・・・

聞かなかった事にしとこ 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

我が家の2わんもリンゴとジャーキーって言うと思います♪
そして私はやっぱり「お金」(笑)

ソファーにうっかり置くと洋服の上に乗って眠ってしまいますよね。
可愛くてどいてと言えませんね♪

うらんママさん

私もお金です

絶対断りません(笑)
ですが…旦那はお金払ってまで写真は撮りたくないでしょうね

脱いだ洋服の上ってそれほど良いもんですかね?
ミニモコ取り合いしてます
旦那のはカレー臭なのにねっ
