--/--/--

スポンサーサイト

2013/12/26

やっぱり寝るんかい

 

昨日はクリスマスでしたね

チキンが食べれない父ちゃんのリクエストで「豚しゃぶ」の夕飯でした

ダイエット中のミニモコが欲しがるのでケーキも無で寂しく過ぎ去りました。。。。。



朝から良いお天気で今年最後の暖かさらしかったので

お布団を干しシーツを全て洗いました



カバーをかけ始めたら


お手伝い 


そお~じゃあ端っこ持っててくれる?

・・・んな事出来るんかい!


暖かい 


手伝うどころかまだ暖かいカバーに乗って邪魔する2ワン


ミニモコ 


どいてくれないのでほっときました


びとっ


縦 


もしもし?


寝てます 


眼あいてません?


ミニィ 


ちょっと怖いわ


店番してても遊んでても結局最後は寝るのね






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛いですね♪
にやにやしながら拝見しています。
干したお布団はおひさまの良い香りがしますからね。
寝てしまう気持ちは良くわかります。
チキン私も苦手です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うらん

ありがとうございます
私もよそ様のワンコ見てにんまりしてしまって
外から帰った父ちゃんにブログ巡りしてるの
バレバレです。

温かい布団に顔埋めたくなるのは人間もワンコも
一緒ですね
途中から私もうとうといねむっちゃいました~

鍵コメさん

こちらこそお世話になりました
大変だったり楽しかったりの1年でしたね

来年もよろしくお願いします
良いお正月をお迎えください。。。
