2013/12/23

年賀状作成…摩訶不思議




山から降りてくる風がめちゃ冷たいミニモコ地方です


カメラ向けてもあっち向いてホイの今朝のお二人さん


あっち向いてホイ  


そうなの・・・

レンズの上におやつ載せて釣ってるの

ご褒美が無いとやる気なし・・・分かりやすい姉妹です






先週からようやく始めた年賀状作り



やる気は満々なのに何故か遅れ遅れで

やっとの事で手を付け始めました



朝からせっせこせっせことプリンターが頑張ってくれてました

それと同時進行でblogに載せる写真編集もしてました







プリンターから印刷して出てきたのが



プリンタ 


ぎょぎょっ?

 餃子」 が印刷されて出てきましたの
 



宛名面は



宛名 



普通です



裏面は「年賀のあいさつ」とか「干支」のはずです



何と「餃子」

しかもセコビッチの1人前



なんで? 


1枚


相当古いプリンターなのでボケたか?


1枚で良かった

シャカシャカ何十枚もギョーザが出てきたらどうしましょうね~

郵便局に交換・・・恥ずかしくて行けませんwa


 








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

朝から大笑い!
その宛名ってもしかして私?
それならしのまま受け取るけど!
1年中笑っていられるからね。

maririnhahaさん

あて先はね、届いても突っ込みいれてくれそうもない
取引関係の人でした(笑)

hahaさんの所だったら絶対ブログネタにされてると思う(汗)
笑ってください

も~ね
いい年しておっちょこちょいで困りますわ

えみりぃちゃん可愛いね
1日の訪問回数が確実に増えてます