2013/12/19

誕生日


12月18日は親子で誕生日でした

義父89歳・父ちゃん61歳です

親子で同じ日は珍しいですが、もう1人

義父の弟のお嫁さん(叔母さん)も同じ日で83歳になられました、身内で3人です。


ミニモコからも


おめでとさん 


モコちゃんケーキは諦めてネ 


モコに続いてミニィーもヒートになったので


やる気なし 


お祝いのメッセージも


おやつなし


言いたく無いんかい


ミニィーも 無理だね 


どよーん



当日は施設にいる爺ちゃんに会いに行って

父ちゃんには豪華絢爛な誕生日ディナーするつもりだった・・・

だったのですが・・・

のっぴきならない用が出来まして(←言い訳)


父ちゃんが大好きな「麺やはやし」の


「とろとろオムレツ風天心飯」


天心飯 




「ギョーザ」


ギョーザ 


ご馳走しときました

かえってこちらの方が満足したかもです

何はともあれ


\ おめでとうさん /

気持ちだけ伝えました




もっとやる気の無い妻
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

義父さま&イケメンと評判の旦那様のお誕生日おめでとうございます♪

リアルげんかあちゃんにお会いできてからのブログは、もっと楽しみになりました♪

今日はお忙しい中ありがとうございました。
懲りずにまたお付き合いくださいね。

お会い出来て嬉しかったです

ご主人様お誕生日おめでとうございます。
私の叔父とその長男・長女(双子ではない)も同じ誕生日です。
私の義父・義母は命日が同じです。17年後に逝きました。
前世&来世のご縁って本当にあるのかしら??

今日は初めまして♪でしたがハンドルネームをお伝えしたかどうか忘れてしまいました。。(笑)
私のブログは休眠状態。
またそろそろ復活しますね。
今後ともよろしくお願い致します。

No title

昨日はありがと!楽しかったね。
賑やかが一番だと思ってます。また機会がありましたら、御一緒してくださいね
ご主人様が眉をしかめる様な事があれば、一喝しに飛んでいきますから・。・・

と言いながら。。。ご主人様のお誕生日おめでとう!
とってもとても、そのような、お年には見えない、ナイスミドルですよねぇ~

我が家も義父と孫(父からみたらヒ孫)82年の年の差です。

No title

3人も一度にお誕生日!
それは偶然だけどすごい!
一緒の所にいれば、まとめて豪華ディナーっていう手もあるけどね。
ご主人様おめでとうございます。
わが家と同年代なので
親近感わいちゃうなあ。

うらんママさん

誤解させてしまいましたね
父ちゃんはイケメンじゃありませんよ

優しそうな顔してるけど中身は違うって話です
ですが、お誕生日のメッセージありがとうございます
この年になると私関係でしか言ってもらえないですから(汗)

昨日は本当にありがとうございました
皆さんの仲間入りさせてもらえて嬉しかったです

これからの訪問が益々楽しくなります♪
生のうらココちゃんにも会いたいです(おばちゃんの恋心)

さくら子さん

お誕生日が同じって良くある事なんですね
義父母さんの命日が同じってのも凄い事です
昨日我が家の誕生日のは無「どや顔」でしてしまって
ホント恥しいです。

父ちゃんに「おめでとう」ありがとうございます
今日「皆さんからお祝いの言葉いただいてるよ」って
見せました、ちょっとニヤケてました。

昨日は本当にありがとうございました
人見しり(自称ですが)しますのに、ささっと打ち解けれるようにして下さって嬉しかったです

また、是非、宜しければお誘いくださいね

ダイエットのブログですが
あんなに美味しそうなお料理では…
真似して作ってる私が太りました(元々説もあり)
私オクラ全然駄目だったんですが、さくら子さんの
「オクラの胡麻和え」の写真があまりに綺麗だったので作ってみました

その後は食べれるようになりました
ありがとう♪

のんきさん

昨日はありがとうございました
お声掛けて下さって嬉しかったです

皆さんとってもいい方ばかりで、今まで楽しく
お付き合いしてらした事良く分かりました
「影の人」さんにも宜しくお伝え下さい


10150円の事「我が家の場合」を家で言いましたら
「だまって持ってくか、取り上げるかどっちかだな」ですって

どっちにしても懐にポッポないないする私です(汗)

maririnhahaさん

同世代ですよね。。。
でも私達の方が少し上かと想像してます
それにしては落ち着きの全くない夫婦です

来年は年相応の言動をしなきゃと毎年思ってる
懲りないおばちゃんです

義父と父ちゃんと叔母がお誕生日同じですが
叔父(義父の妹の夫)が18日に亡くなりました
3人のお誕生日と叔父の命日が一緒になりました

希少だとビックリしましたが
結構ありましたこれも縁ですね