--/--/--

スポンサーサイト

2013/12/16

バッサリと


 

ミニィーの足のトラブルとモコのヒートで中々トリミングに行けなかった

ミニィ&モコです


ボサ子姉妹


いや~ホント  良く伸びました


きりっ


遂に・・・3カ月ぶりに行って来ました


純毛 


毛の分10gほど減りましたかしら。。。


寒いといけないのでセーター着せました


ぐるじい


ミニィーはこの冬の初めには太り過ぎて着れなかったんですが

なんとか着れました


似合う?


少しずつ痩せてきたので正月用を買いに行かねば

ついでにかあちゃんのも。。。


どさくさに紛れて図々しいかしら



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ビフォーアフターどちらも似てる!
ミニモコちゃん、同じスタイルにすると
見分けがつかないくらい。
鼻の上の毛色が少し違うくらいかな?
これでダイエットが成功すれば
ますます似てきて、見分けできないかも。

maririnhahaさん

そうですね
こうして見るとそっくりです

モコは鼻の上が黒いので「泥棒顔」って呼ばれてます
ちょっと可哀想でしょう?フフフ

ミニィーのお腹が細くなってきて、抱くと以前との違いが分かるようになってきました

私は…重すぎて誰も抱けないので分からなくて丁度いいです(笑)

