--/--/--

スポンサーサイト

2013/12/14

息抜き



ただいまダイエット中のミニモコに合わせて

頑張ってるかあちゃんです

10日でミニィーは200gモコは50g減です

同じ食生活でもモコは目に見えて減りません(個人差があるみたいです)


私もモコと同じ体質らしくて成果は遅れて出るタイプだと確信してます 

 

前置きが長くなりましたが

日頃頑張ってる父ちゃんに年末乗り切ってもらうために

「焼き肉」行って来ました(渋々)



幸 


お店は安くて美味しい

「幸」


父ちゃんが注文すると、イキナリ肉・肉・肉


肉焼くぞ 


勢いに負けました(泣)


ジュー 


私はほら、ダイエ・・・ちゅう~

だから


サラダ 


とか


キュウリ漬け 


ヘルシーなもんでお腹膨らませといて

突入しました


ビール 


ホルモンってカロリー高いのかな? 高いよね?


お肉 


父ちゃんはホルモンが食べれません

理由は
 
          1・見た目がグロテスク

          2・何時まで噛んでも小さくならなくて、いつ飲み込んだらいいのか分からないから
 

だそうです。

「ずーーっと噛んどってもええよ」と言っときました


食べ過ぎ感満載なので明日からはお茶漬け生活です




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

美味しそう~
お肉は美味しくてやめられませんね(笑)
私もホルモンは食べれませんが・・

ダイエットダイエットと言うだけで、気持ちだけが先行して何も実行できない私です。
食べれないほど辛いことはありませんね(爆)

No title

焼肉しばらく食べていないなあ。
ダイエット、明日からでいいやって
思わず言い訳しそうだなあ。

No title

肉は太らないそうですね
ここは韓国式焼肉ではないのですか
キムチがないですね
あと私は〆に冷麺です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

19日に合わせてお腹を少し凹にしなきゃ。。と思いながら、コストコで山のように食材を買ってきて、炭水化物まみれになってます
19日は見切り発車状態。
焼き肉・・いいなぁ~
行きたい病勃発!かなり重症の気配

うらんママさん

今度お会いする時までに頑張ろう!…って、思ったんですが諦めました
往生際の悪い事言ってないでスパットありのままで
お会いしましょう(泣)

美味しいものが食べれる事が1番の幸せって思いながら
自分には大甘でワンコには厳しい勝手な飼い主です

ホルモン駄目ですか?
内臓系駄目な人は上品な方が多いらしいです

maririnhahaさん

「今日は止めとくわ」って、本気モードの時に限って外食をしたがるトンデモイケズな旦那を持つと困ります

まぁ~意思も弱いんですけどね(汗)

このお店は安いのでとことん食べても財布が安心です
なので…際限がありません(泣)

hahaさん地方は都会だからなんでも有でしょう?
田舎は食べるもの限定なんですよ
少ないお店で無限のルーフしてます

まいさん

このお店は普通の焼き肉屋さんで韓国風ではありません
お肉と生野菜とサラダと漬物とお味噌汁くらいです

お肉の種類はたくさんありますけど

なのでお酒が飲めない父ちゃんは、肉→ご飯→漬けもの
とそれだけでひたすら食べてます
ビビンバとか冷麺はありません

私はビールと漬物とホルモンでローテーションしてます
お肉は太らなくてもビールがアカンよね?(泣)

鍵コメさん

少し考えますね

ありがとう ご親切に

のんきさん

私はどっちでもよかったんですよ~
旦那が「肉・肉」って煩いので渋々付いて行きました

その割にはしっかり食べましたけど(汗)
やっぱりアカンね、見ると自制心が無くなりました

19日はもう無理です。
開き直って2重顎突き出して行きますよ~(大泣)

コストコが近くなったからか
この頃ご近所さんも良く行かれます
「買い過ぎて~買い過ぎて」って言いながら
しっかり消費してらっしゃるみたいです

炭水化物大敵ですが体と眼は十分満足しますね
