--/--/--

スポンサーサイト

2013/12/11

カメラに写りたいだけのモコ




今日もダイエットに励んでいるミニモコ姉妹です


本当は


服がない


なので頑張ってます


ナイス



え~え~美しいプロポーションですこと・・・未来には  





何時も一緒に寝てたのに

足が悪くなってからは1人で寝ていたいミニィーです


むにゃむにゃ 


ですが


モコ入る 


ちょっと、ほっといてほししいミニィーなんですけども


モコ割り込み 


姐さん大好きモコが容赦なく入って来ます


ひとり



カメラで撮ってると 前に前に~


なかよく 


嘘こけ  (ガラ悪っ)


ただ映りたいだけだ と思います

我が家のアイドルボサ子でも可愛いの



  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ミニィーちゃん めちゃナイスバディーだyo-
いかしてるv-221
モコちゃんのグイグイ入ってる様子が可愛くて可笑しい
カメラ目線だし^^
2匹飼ってると仕草やStoryがあり面白いです

↓塩鮭 凄い塩ですね
けど、この辛さが旨いんだよね
身体心配だけど、偶にはいいでしょう 許してあげてな
優しくしてあげてください 何処かで聞いたような^^



No title

なあんだ。
モコちゃん、お姉ちゃんを心配して
一緒に温もってあげようという美しい姉妹愛だと思ったのに。
モデル嬢したかったのね。
でも、そういう子がいないとネタ切れになるしね。

yasuko♪さん

ミニィーはここ2週間ほどで200g痩せました
段々ナイスなバディーになってると思います(笑)

でも、同じ内容の食生活しててもモコは50gしか
減って無いんですよね~
それって頑張っても痩せにくい私の体質と同じ事かしら(汗)…きっと母親(育てのですけど)似でしょうね。

1切れでも1匹丸ごと程の塩鮭でしょう
美味しいけど怖いもんがあります

お互い旦那さんには優しくしましょうね
大掃除も控えてますし。。。

maririnahahaさん

モコは、ミニィーにカメラ向けてると絶対飛んできて
前に座ります
自分に向けられた時はどや顔します(汗)

母親だと思ってるミニィーモコが近付くと顔をペロペロ攻撃するので、我が家の写真の半分以上が舐めあってるのばかりです

モコはおやつ無で撮れるので天然のアイドル路線で頑張ります(ハハハ)

今ボサコMAXなので微妙な可愛いさです

