--/--/--

スポンサーサイト

2013/12/05

朝からひとっ風呂



車で5分ほどで行ける天然温泉施設

「アクアイグニス」の

無料券が12月5日(今日)が期限だったので混雑する夜は避けて


朝風呂に行って来ました 


車が古いのでエンジン掛ける音が煩くて「ギリギリ・ガリガリ」

 ご近所の皆さん起こしちゃったら・・・そのまま起きてね


ミニモコ 


ミニモコはいい子でお留守番しててね


行ってきます 


お風呂の中は3人でした広々~~

(嬉しくて泳いだりはしませんよ大人ですから)


ゆっくり洗って浸かってシャンプーして、もう最高 朝風呂万歳

出てきたら


何時もはお風呂上りの人たちで足の踏み場もない休憩室も


がらーーん 


お掃除ちゅ~ で 貸し切り


窓から東の方の外見てたら


朝日1 


太陽が昇りかけてます


来た時は真っ暗だった外も明るくなってきました

アクアイグニス 


お日様が昇るのを見るのは嬉しい

お日様新2  

 

外にいても温泉で体がホカホカなので冷気が気持ち良いくらいです

お日様新 


車の中からもお日様見物

車 


身も心も綺麗にさっぱりとしました

さぁ~今日も頑張ってお仕事しよっと!(またの名をblog巡りとも言う)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ミニもこちゃん元気そうですね^^
お膝も早くよくなるといいですね^^
 
↓の↓の記事
フラウヘンさん行ったんですね~(^O^)
うちはしょっちゅういきますよ^^
ドッグランでランランしてます^^
みにもこちゃんのダイエットにもよさそうですよん^^
うちも初良のダイエットに(´д`)
痩せましたよ^^

No title

あら”!!
アクアイグニスまで車で5分だなんて我が家と近くなんですね
家は、四郷地区です
お風呂も好きなのでよく利用します
ひょっとしたら、裸のお付き合いしてるかも?^^ペチャパイのデカ尻がいたら私です 
コンフィチュール アッシュのケーキ高いけど好き 辻口パティシエの石釜パンも大好き 山ほど買ってきます
早朝は経験ないので、いつも混雑しています 
おかあしゃん朝風呂って余裕 その後、朝酒いただいたのかな?^^
 身上つぶさないでね 余計なお世話でした☆⌒(>。≪) 

こんにちは

エビモスの エビです。
・・・で 解っていただけますでしょうか?
先日は コメントありがとうございました。
私は ものっすごいコメント下手なのですが
これからも お邪魔しますので
どうぞ ヨロシクお願いしまーす。
о(ж>▽<)y ☆
うちのジローラモも ダイエット 頑張ってまーす
エビは 頑張ってませーん!

てぃえこさん

こんにちは♪
ご無沙汰してます~昨日久しぶりにお邪魔したら
更新してましたね(コメまだでコメン)
2ワンもおかあさんも元気そうでした。。。

フラウヘンさん良く行くんですか?
私初めて行って来ました
可愛いプードルちゃんが走ったりスリスリしたり
めちゃくちゃ可愛かったです

年末だから風邪引かないようにしてお仕事頑張ってね

yasuko♪さん

四郷地区と言ったら我が町より遥かに大都会
じゃーーありませんか(笑)
どっちにしてもお近くですね

近場に温泉がるのはホントありがたいことです
ちょいとタオル引っかけてって感じで
お風呂セット(シャンプー・リンス・スポンジ・垢すり)持って行ってますよ

朝風呂は初めてでした
朝酒はしてませんよ(したかったけど)
脱衣所1人お風呂1人露天風呂1人の計3名
各場所貸し切り

ケーキもパンもイタリアンも食堂も全部制覇しました
イタリアンはちと高めでざんしょ(汗)

エビさん

エビさんって、エビさんですよね?

あの
エビモスのキモタコの足が葡萄の様になったケンケンさんの新妻のエビさん?
ありがとうございます

私もコメントへたっぴなんですよ
思ってる事の半分も言えなくて
初コメでページが変わるほど書いたら迷惑だし(汗)

エビさん同様ダイエットは頑張ってません(笑)
私の夢はまっちゃんの隣でずーーっと添い寝する事です
ですが、家に入れてもらえるかが一番の課題です ホホホ

アクアイグニスで朝風呂だなんて、羨ましいです。
それにしても、げんかあちゃんは早起きですね。
早起きは三文の徳と判っていても早起きできない私です。

ミニィちゃんとモコちゃんの寝相に大笑いでした。

No title

いいな、いいなあ。
贅沢だなあ。朝風呂なんて!
気持ちいいでしょう。
大阪にもあるのかなあ。

うらんママさん

おはようございます

朝風呂最高でした~だって普段は凄く混んでますもん
脱衣所もドライアー台も勿論お風呂もガラガラ
数えたら私含めて3人でしたから(笑)

普段は7時にしか起きませんよ
なので目覚まし2つもかけて寝ました
ぼや~んとして温泉浴びたらシャッキッとしましたネ

ミニモコも眠たかったのかほぼ知らん振りだったので
楽でした

19日宜しくお願いします♪

maririnhahaさん

いいでしょう~(笑)
30数年前に結婚が決まった時のんきな母が
「近くに温泉があっていいね~」って言ってました
当時は若かったので気にもしませんでしたが

今や温泉は欠かせません
疲れ・肩痛・腰痛・胃腸病・アトピー何でも効きそうです

お掃除頑張ったhahaさんを招待したいくらいです
近くならいいのにねぇ

この施設、以前はドッグランも犬の温泉もあったんですよ
場所が変わって無くなったのが残念です

