--/--/--

スポンサーサイト

2013/12/04

真剣さが微笑ましい プププ



お店の前の公園で

ご近所のシュナウザーのアースくんと飼い主さんが・・・なにやら


馬1 


  

ワンコの顔に馬が乗ってるの


馬2 


いつもとびっきり元気なアース君

ジャーキー持って奮闘中の飼い主さん

「もぉ~中々言うことを聞いてくれないもんで」ヘヘヘ と付添いのお母様


振り回されて落とされてお馬さんもお疲れ気味


もう少し  
 

声掛けたら


見ないで

お叱りを受けました 


来年の年賀状の写真撮影中でした


抵抗  


やんちゃなアース君の必死の抵抗にもめげず

お母さんンと娘さんなだめたり叱ったり言いきかせたり


もう可愛くて可愛くて


声掛けしたらまたまた怒られたので、早々に失礼しました


素敵な年賀状の写真が出来ますように


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

年賀状の用意は、誰よりも早く。。。
書き始めるのは、いい加減
出すのは年末ぎりぎり。。
今年こそ早くと思うのも例年の事。
ああああああああ

げんかあちゃんのPCアドレス。秘密連絡多くあります(笑)
主人の知ってるアドレスでいいのかな
かあちゃんの個人アドレス教えてください

No title

僕、リキで~す
アース君の飼い主にもの申す

飼い主の趣味で、馬づら被せるな~ 嫌がってるじゃん
犬かてプライドあるねん
そんな被せもん意味あるんかい 虐待じゃ 止めて
そんなに好きなら自分で被れ うけるでぇ~わん

yasuko
家のリキが偉そうにほざいてすいません(^^ゞ)
今日、サンタの帽子かぶされて怒ってますの タイミング悪ぅ
↓ミニィーちゃん おかあしゃんダイエット頑張ってますか?
ダメなのはおかあしゃんじゃないかな?^^

No title

来年は午年だものね。
シュナウザーは元気がいい犬種だから
ご家族も大変だったでしょう。
ミニモコちゃんは、どんな年賀状かな。

No title

笑いました
ものすご面白かったです
飼い主さん必死ですね
来年の干支も分かってよかったです
うちもやってみようかな
もし馬く行ったら
来年の元旦のブログを飾りますね

のんきさん

年賀状の時期がくると暗い気分になります
毎年お店の・爺ちゃんの・旦那の・姉の・自分のと5種類も作らなきゃいけないから。。。

あっと…友人のもありました

やだヤダと言いながらほっとけないし、やるからしなきゃいけないし悪循環のループしてます(泣)

まっ、今年は楽しみも出来ましたし
ハイな気分でやるとしますね

楽しみです♪



yasuko♪さん

ひゃははっ

大受け!
飼い主が被りもんの年賀はがき。

これならすんなり撮れそうですわ、出すの勇気いるけど

ミニモコのダイエットは順調ですよ
毎日餌を測って、お散歩や家の中での運動
「あれ持ってこーーい」を何度もしてます

…はい、ご指摘通り私のお口が1番頑固なんで
心に逆らってばかりです
ダメですね~~

風邪大丈夫ですか?
お疲れが出たんですねお大事に


maririnhahaさん

何時もお散歩で合うシュナウザー犬なんですが
ホント、元気はいいは用心深いは私の事泥棒だと思ってるんですよ

顔見ると遠くからでも「ワンコラ」「わんこら」
それに反応してミニモコも「なんじゃこら」と応戦して喧しいこと。。。

でも、アース君と飼い主さんの一生懸命さに
思わず声掛け&記念撮影しちゃいました

「げふっ」ってほどおやつ貰ったましたよ(笑)

ミニモコの年賀状はどうなりますか
ミニィーの足の都合でトリミングに行けないかもしれないので
ボサコだとせっかくの別嬪さんも泣きますでしょう(汗)

まいさん

悪いけど
ジャーキーやりながら「お座り!」を連呼してるのに
ワンコは被り物が嫌で顔上げないんですよ

店の中からそっと見てたんですが
飼い主さんの必死さが受けました

ハナちゃんでやってみますか
ペット用品のサイト見てると年間行事の被り物
あれこれたくさんあるんですよね

私はクリスマスの100均で買おうかと思ってるんですけど、自分で手直ししなきゃいけないから止めときました

お正月がめっちゃ楽しみになりました
元旦の時刻が変わったら突撃訪問したいと思ってます
ぜひハナちゃんの活躍期待してますネ
