2013/11/30

暖かいから ドライブGo~



今日は良いお天気のミニモコ地方です


父ちゃんが

「暖かいから紅葉見物に少しだけドライブしようか?」って



車を待つ2ワン


どっち 


10分も走ったらもう山 


ん??・・・・この辺りは紅葉する木が無かった


車中 


「県民の森」に向かってます


少し 


紅葉はもう山の下の方に降りて来てました


県民の森2 


駐車場から山がうっすら見えます


駐車場2   


駐車場


 
降りたくて慌てる犬達


おろして


モコ車 


 かあちゃんが先に降りて写真撮ってたから

「おろせ・おろせ」の大合唱だったらしい


後ろ足がおぼつかないミニィーはそっとかあちゃんが付き添いました


ダイエットちゅう 

アスファルトが暗いのは私の影です

(人物に見えない大き過ぎるシルエット


モコ 


暖かいので喜んで、走り回って叱られるモコ

私たち以外にだれもいなかったので少しだけノーリードで遊ばせました

ゴメンチャイ


紅葉降りてる 


紅葉は山の麓まで降りて来てました

左手前に見えるのが無料の天然露天風呂です


真正面にある「菰野富士」が真っ赤っかでした


もう御在所頂上は雪が積もってます

直ぐに寒い寒い山間部の冬がやってきます

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ミニモコちゃんのダイエット順調ですか?
違った場所に行って、きれいな空気を吸いながら気持ちよくお散歩もいいよね。
なかなか紅葉を見に行けないなあ、我が家は。

maririnnははさん

まだ少ししか経ってませんが頑張ってますよ(私も)

今まではお昼に冷蔵庫開けるとジャーキーもらえると
学習してたので、私がお昼の支度し始めるとウロウロして足元に来てました

ですが、「駄目もう貰えないの」って言ってからは来ません
ホント賢い子達でウルウルしてしまいます

私が1番のオバかなので我慢強くならねば…

スレンダーなまりりん親子を見習いますね