--/--/--

スポンサーサイト

2013/11/29

忘れてた


目指せ!2・5キロ!

昨日からミニモコのダイエットが始まりました

三時のおやつのジャーキーも無しになり

夕食後のリンゴも半分になりました

可哀想だから私も一緒にやり始めようと思ったの・・・・ですが




モコの予言通り


あした 


だって~

仲良しのグループの忘年会があるの忘れてたんです

断るのも悪いしね・・・行って来ました。




場所は「旬まる」

このお店は何を食べても美味しくて、お値段もお手頃です

熟女9名様(途中参加1名)


乾杯 


色々お疲れの皆さん 


美味しかったお料理の数々


お刺身

お刺身 


キュウリの朝漬け


きゅうり浅漬け 


レディースには欠かせない サラダ達


サラダ 


ダイエットには敵の揚げものたち

ごぼうの素揚げは絶品!

揚げ物 

中華達

中華 

 「軟骨」 ラブ

軟骨 


あまりに美味しそうだったから手が出てしまい

「ダイエットはどうしたん?」と叱られた

「山芋ステーキ」

長いもステーキ 


マンゴージュースと一緒に食べたいと注文したつまみ (私じゃありませんが)

つまみ 

食べ物は全てこの倍注文してました(大汗)

これ以外にも炭水化物系やデザート系注文した人あり

私も拒否しませんでしたけどネ フフフ

あまりの楽しさで

忘年会だったはずが「来月はいつにする?」なんて言う意見も出たりして

怖いわ



な・・・事で

明日から・明日から


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ミニモコちゃんにこの写真見せてはダメです。
家庭騒動が持ち上がります。
ダイエットって精神との戦いですね。
今日から頑張ってください。

ミニモコちゃんもまりりんも幸せだけど
他の仔も幸せになってほしいよね。

maririnhahaさん

ホントですね見せたらギャオギャ泣かれそうです

今日の朝はしっかり野菜とヨーグルトで済ませました
「昼は栄養たっぷり夜は控え目にするわ」つて言ったら

「今までの蓄積があるから、当分昼も控えめでいいんやないか」と言われました
当たってます…蓄積があるからこの体(汗)

hahaさん
ヤンキーさんもまりりんちゃんも十分幸せですね
勿論ミニモコも
同じ命でも人生は色々です、まりりんちゃんに可愛い妹ちゃんが早く迎えれる事楽しみにしています
自分のワンコが可愛いからよそ様のワンコも暖かい眼で見守る事が出来ると思うんですよ

