2013/11/25

キラキラの首輪


ミニィーの散歩用のハーネスがボロボロになってきたので

新しいのに変えました(写真はそのうち登場します)



ハーネスの横に飾ってあった首輪に一目ぼれ



ミニモコが初めて家に来た時

物凄く小さくて踏みそうだったから

それ以降、
首輪は軽くて鈴の付いた猫用使ってました


首輪 


次に買う時はネット購入でと、もうリストアップしてたのに

衝動買いの天才 バンザーーイ


新首輪 


本革で出来ててガラス玉が取れたら修理が効きます等々・・・・なんちゃらかんちゃら・・・etc

売り場のお姉さんのマシンガントークに負ける?

はずもなく

一目でこのキラキラが気にいりました


今回は犬用ですがとっても軽いです


首輪後ろ2 


迷子札も付け直しまして


ミニモコ 


記念撮影してみました


意味不明 

すいませんね~意味はありません



早速付けてみましたが、ケケが伸び子ちゃんだから


せっかくのキラキラ感が出ませんの


ミニィー 
ミニィー

モコ 
モコ


無理やり撮った後姿の写真も意味不明でしたネ 


ガジガジ 


何でも噛んで見たいミニィーに遊ばしてから

洗ってしまっときます

ワンコの物は古くなっても捨てられないのよね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キラキラ

可愛いカラーですね♪
私もキラキラ大好きです(笑)
それより、げんかあちゃんのミニィちゃんモコちゃんの吹き出しや編集が大好きです♪

またまた爆笑しながら拝見しました。

No title

キラキラの首輪、かわいいね。
毛並みの中からちらっと見えたり
光を浴びてきらっと光ったりが素敵なのよね。
キラキラつけてますってしっかり見せるのより
ずうっと、おしゃれだと思うなあ。

うらんママさん

首輪だからキラリンでもいいですよね

本当はモコには黄色か緑が欲しかったんですが
2色しか無いって事で決めました

ココうらんちゃんのお洋服は上品でシンプルなのが多いですね
とっても良く似合ってますよ

吹き出し
ありがとうございます、いい年してオチャラケでしょう?
これも私のキャラですから喜んでお受けしますフフフ

maririnhahaさん

さりげないキラキラ感がいいのですね

飼い主を筆頭にミニ・モコも「私が私が」の自己主張派なんで
「奥ゆかしく」は忘れてました(笑)

父ちゃんの物はケチってもミニモコの物は全然惜しくなく買えます。
何だか嬉しくなってしまう犬バカ飼い主です(滝汗)