2013/11/15

ハッピーポップ




視線が痛い


お菓子には異常に敏感なお2人さん


なに?



かあちゃんに良い事です



大阪に出張した姪のお土産。

こんな可愛い箱に入っていました


箱 


「HAPPY POP」


箱の中 


昔からある「亀田製菓」のハッピーターンが


「オリジナルの甘しょっぱいパウダーが和洋様々なフレイバーに出会って
思いがけない美味しさを、次々発見して行きました」



HPに書いてありました ここ 


いろいろ 


「ハッピーターン」久しぶりに食べたけど

塩け強っ!

ですが、どれもとっても美味しかったです(メープルとカマンベールが特に好き❤)



ミニモコには見せただけ


モコ 



ねます 


諦めの良いミニモコ




最強の塩味・・・食べだしたら止まらなくなって

殆どかあちゃん1人で美味しくいただきました = 豚  



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↓「そっくりなのか老化現象か」拝見しました
ふふふ 老化現象やないyo-
2ワンちゃん達 凄く似てるもん 慌てて呼ぶと間違えるよね まだ大丈夫! ただ慌てん坊なだけでしょう^^

ミニモコちゃん 諦めいいですね
感心しちゃう
家のリキは、菓子袋の音に即反応 貰うまで纏わりついてきます いっぱい上げたいけど 人間のおやつはダメでしょう ワンちゃん用のクッキーを上げるのですが両手に持ってると間違えてリキのが私のお口に...ゲェ
慌てん坊は誰だ

No title

ハッピーターン食べたことないと思います
なんかスカスか風でサラダ味のような気がして
しっかり厚みのあるお煎餅の方が好きです
わんこたち顔が毛におおわれてますが
表情豊かでいいですね
げんかあちゃんさんはランキングにはもう入らないのですか

No title

ハッピーターンにこんな種類があるの知りませんでした。
食いしん坊の私ですが・・・
ここではミニィちゃんモコちゃんに癒されています。
画像の編集も楽しくて・・・♪

げんかあちゃんも、同じ虹をご覧になってたのですね♪
そして自彊術、20年ほど前に習っておりました。
最近では、あれは本当に良かったと思って講座が近くにないかと探しているしだいです。

鍵コメさん

私もびっくりしました

製菓会社って幅広くやってるんですね

このお菓子はわんこには塩辛過ぎて無理
分野が違うんですね

私はワンコのも食べれますけどネ。。。

yasuko♪さん

老化現象やないですよね?
ありがとうございます、フォローして下さって

yasukoさんブログ訪問時には精一杯フォローしますよ~
義理がたいですから(笑)

ミニィーは諦めがいいです
モコのしつこい事胸まででも乗り上げて要求します
たまに負ける時あり(泣)ガックリ




まいさん

ハッピーターン食べた事無いですか?
ビールに合いますよ、ワインはちょっと…

とにかく塩辛いのと甘いのとが混ざってて
かっぱえびせん並みにやめられません

こちらのは味に変化があるのでもっと食べやすいです
こうしておデブ街道まっしぐら(汗)

ランキング参加は
犬ブログで登録しててもブログ記事が犬から離れて行ってるので外しました
生活スタイルとかですればいいのですが、順位を気にしてしまうので止めました
他の方法もしりませんしネ

うらんママさん

以前大阪に遊びに行った時帰りにデパ地下で大行列してたのがこれでした(汗)
大行列に好奇心がそそられましたが時間が無くて諦めました
姪に話したの覚えてて、「もう並んで無かったから」と買ってきてくれました
流行りってあっけないもんです

ですがこれイケますよ
私はビール、旦那は渋茶で食べてますヘヘヘ

うらんママさんのブログいつも珍しいお菓子やお店、楽しく拝見してます
ふんで…そのスタイル(想像ですが)が保てて羨ましい限りです。秘訣教えてちょーだいませ。