--/--/--

スポンサーサイト

2013/11/13

そっくりなのか老化現象か


ミニィーとモコはお父さんが同じの姉妹です

年も1歳3カ月違います

幼い時の写真


ミニモコ幼い 


しっかと見るとお顔は全然違います


そっくり1

ミニィーは鼻が低くてマズルが短い「キャットフェイス」


そっくり2 


モコはマズルが長くて美人系(とかあちゃんは思いまふ)



モコが大きくなって、ミニィーとほぼ同じ体重になって来たこの頃

父も母も見分けがつかなくなってきました


首輪の色と顔のカットを微妙に変えてるんですが既に手遅れ



名前を間違えるのが日常茶飯事となりました


ミニィー2 


モコ2 


ミニィー


     ミニィー  


モコ


モコ 


ミニモコ


ふんごー 


「モコ」を「ミニィー」って呼んだり、「モニィ」って言ってみたり

朝から晩まで何度も間違えっぱなし 


頭で思ってる事と口は違う事を言ったり
若いと思ってても体は正直だったり


これって間違いなく老化現象ですかね(父ちゃんも含)

自分をもっと知らなアカンね  


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

歳とると子供の名前孫の名前全部呼んで

おいお前なんだ!ってうちのお爺ちゃんは言ってました

みんな 自分の名前呼ばれるまで知らん顔してました

すいません わんこどっちがどっちかよくわかりません

うちの姉さんうり二つの双子と結婚しましたが

ちゃんと違いが分かるそうです

私達は葬式でみんな違う弟さんの方に挨拶しました

No title

異母兄弟だもの似てるよね。
間違えてしまうのも、老化現象でなくて当たり前かも。
私なんか、娘の名前とまりりんを呼び間違えることが・・・・。
こっちこそ、老化現象だよね。

まいさん

実家の母も私達(三姉妹)呼ぶ時、全部の名前呼んでました
順番はちゃんと合ってましたけど(笑)

もうこの頃犬も人間も間違えっぱなし
頭で考えてる事と口に出る言葉が全く別
悲しくなります

ワンコ達
写真にしてみると見分けつかなかった
動きが無いと個性もでないんですかね

でも…私の老化現象は間違いない(泣)

marirnhahaさん

実物見てるのと写真で見るのとずいぶん違う事が
今回分かりました

これじゃあ間違えるはずだわ~と妙に感心して
老化現象を否定したりもしましたが
無理がありました(汗)

娘さんとまりりんちゃんの名前間違えるのもプププ
お孫さんとは…やめてね
