--/--/--

スポンサーサイト

2013/11/09

マニアックな香り対策



看板犬ミニモコ姉妹は

毎日店のサークルでぐ~たら愛嬌振りまいてます 


「お顔見に来たよ」とか「きゃ~可愛い」とか「猫がサークルにいるの?」とか

色々話しかけて下さいます

口べたなかあちゃんは犬がきっかけでお話が弾むのが嬉しいです

ですが


お客さんは犬好きの方ばかりではありません

ヨーキーは抜け毛は無いのですが匂いが・・・・します。


なので店の入り口に大型の空気清浄機置いてます


空気清浄機 


一応張り切ってくれてますが

お香を炊いたりもしてました

でも


気になります・・・気にしてます


 フローラル


フローラルだろうが獣臭だろうがかあちゃんは好きなんだけどネ 



匂い対策に

とうちゃんこんな優れもの買ってきました


1 


水を入れた容器にアロマ液を1滴垂らすだけです


2 


シュワーっと水蒸気と香りが出てきます

お店中良い香りが漂っていい感じ


なおかつボトルの色が順次変わっていきます


4色 


父ちゃんヒット!




モコ 


カレー臭の事かい


そんな~モコちゃんあからさまに言ったらあかんわ



もう1つ買って父ちゃんの部屋に置くのもいいかも (アワワ)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

2ワンちゃん達 お店の看板娘? 毎日ご苦労さま

僕 yasuko♪さん家から遊びに来たリキv-286です ワン
犬かて言いたい事あるよな 犬の気持ち知ってほしい ワン
2ワンちゃん達も、好きで看板犬しとるのと違うでぇ~
おかあしゃんの為や お店の為や お客さんの為やで~
優しい人ばかりやないでぇ~ 強く抱きよるねん 痛いじゃん 頬ずりするな お口臭いでぇ~モンダミン使ってくれ~ けど犬の匂い好きな人も多いでぇ~ 家のyasukoさん 僕の肉球の匂いが好きでクンクンしよる 
変態か! ひっくり返されて嗅いではる 止めてくれ~

あぁ”!!それから
来客が多い僕んち デオスプラッシュを置いてはる
香りでごまかすんじゃなく元から臭いを消すらしい いいかどうかは解らんけど 鼻が効く犬には有難い奴です 

No title

このタイプのアロマは見た目もおしゃれで
素敵ですね。
お隣のワンちゃん家族もアロマ炊いているようで
通りかかるといい匂いなの。
パパさん用か・・・・なんて言うかな?
パパさん。

yasuko♪さん

リキちゃんいらっしゃいませ~ミニモコ姉妹です

人間さんはいろんな人がいますネ
優しく声かけてくれる人、無理やり抱っこする人
サークルに物投げる人等々
チャイムが鳴ると秒速で起きてるの
まぁ~これも使命と思って頑張ってまふ

かあちゃんはミニモコのポッコリしたお腹にお顔スリスリして
喜んでまふ(我慢の子です)
リキちゃん、お互いにマニアックな飼い主を持ったと思って
日々精進しましょうネ

yasuko♪さん
デオスプラッシュ、ネットで見てみました
1度買ってみようかな?

marrinhahaさん

アロマにしてから1日店にいる私がリラックスしちゃって
気分がホンワカなんです
香りも1種類とか混ぜたりとか気分で変えてます

とうちゃんのカレー臭はこんな生易しいものでは
アカンと思ってます(汗)
でも、口に出すと話がややこしくなるので適当なコロン
贈ってそれなりの解消はしてますよ~

