--/--/--

スポンサーサイト

2013/11/06

ふとっちょ



ミニモコ地方はローカルなので畑してる家が多いです

この時期さつま芋の収穫の真っ盛りです

たくさんいただきました


おさつ


よーーく見ると、この中にこんな可愛いのがいました


照れる 


太っちょの蛇に見えません?

目も口もあります



一瞬、TV局なんかに投稿しようかな?って思ったけど

「取り上げられる分け無いわ」・・・と、ブログネにしました



ミニィーに見せてみましたら


ペロペロ 


やっぱりね・・・ペロペロ攻撃始まりました





気の毒なので取り上げました


おりてこい 


さつま芋は私ミニモコも大好物なのです


やっつける

・・・・って、言ってますが(汗)


何だか可哀想なので食べるのは最後に残しておきます



芋は長い事置いておくと芽が出てくるのでこんなんになるかな?


ねずみ 


まさかね 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

芽が出てきたら確かにおもしろい。
アシカかな。

marirnhahaさん

おふざけしてしまいました(汗)

はい、アシカのつもりです
が…なぜか尻尾がぶーちゃんでしたね

この時期イモ類が美味しいのでついつい食べ過ぎてしまいます
ブヒッ
