--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/29

ミニィーの眼が・・・



朝晩気持ちのよい涼しさになったミニモコ地方です

散歩完全復活しました


暑い
 


太ってる人は暑がりって言いますよね

この頃メタボ予備軍の

この人も


暑かったモコ 


勿論かあちゃんも暑かったです(極暑)



散歩から帰ると暑く絞ったタオルで全身を拭きます


ん??


姐さんが・・・ 


眼が・・・


顔を拭いた時に眼に睫毛が入ったのか、右眼がショボショボしてはっきり開きません



こんな感じ 


それって


正宗 


\独眼竜正宗?/

(こんな事して遊んだらアカンね) 



1番良く見える老眼鏡かけて明るい所でよーーく見ても分からず

ちゃんと眼はみえています

試しに


目が・・・ 


ジャーキー囮写真してもカメラ目線バッチリだし


むしゃむしゃ 


がっついて美味しそうに食べるし


モコに任せてみました


モコがなおす 





復活 


涙は一杯出てましたが知らぬ間に治ってました


モコの献身的な介抱か?

モコを避ける為に根性で治したか?

どっちにしても良かった良かった



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ミニィーちゃん、散歩中に何かゴミでも入ったか、
お手紙読みして、小枝や、草の先がつついてしまったってことはないですか?
口をきけたらいいのにって思うこと多いですよね。
モコちゃん、名看護師さん!

No title

おかあしゃん こんな目が痛い時に写真でっか
そりゃ~ないわな ミニィーちゃん可哀想
ブロガー魂凄い^^
 
へへへ(^^ゞ 人には言えるけど私も記事の為ならなんでもするえ~
体調悪いリキの肛門に体温計突っ込んでるのUPして、娘 孫から顰蹙かった事あります そこまでするか~
犬かて恥ずかしがるね 嫌な顔してた
 独眼竜正宗 笑たらあかんけど プププー 発想が好き

maririnhahaさん

モコの舐め舐めが効いたのか何だったのか
2時間ぐらいでお目目ぱっちり(汗)戻りました

災い転じてなのか?
元々ミニィーは涙焼けで眼やにみたいなのが出てたんですが、あれからめっきり少なくなりました

???どうして?なんですが
綺麗な目元してるんですよ かあちゃん喜んじゃってます♪♪

No title

ちょっと~yasukoさん

肛門に体温計の写真ですか?そんなんあかんて~

勿論愛情あっての事はよーーく分かってます
しかし、御見それしましたブログ魂
仲良くして下さい、付いて行きます(笑)

独眼竜ミニ子は見てると痛々しそうなんですが
本犬は至って平気な感じだったんです~(めっちゃ言い訳)

