--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/18

カレー臭は良いかほり?




先週までの暑さからごろっと変わり

朝晩カーディガンがいるようになったミニモコ地方です

2ワンもそろそろ裸族は終わりですね


寒くなると

父ちゃんがソファーの上に脱ギッパにしてるジャンバーを

目ざとく見つけてクンクンしてからもぐり込むミニィーです



すっぽり 


カレー臭が・・・結構してますけど(汗)


モコも 


ミニィーが嫌がってるよ


くるな 


モコは気にならないの?


許せる範囲 


あらそうですか 許容範囲が広いですな ケケッ


モコやること 


半年ぶり

ジャンバーの先のボタンカリカリするの

覚えてたのね
  


カリコリ 


60過ぎのオッサンのカレー臭も良いかほりなんですかね?


 カレー臭


ミニィー匂い嗅ぎ過ぎたの?眼が・・・あっちの世界に行っちゃってるよ(汗)

おーーーっ 怖っ!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お父ちゃんの加齢臭 何故か?落ち着くんだよね
モコちゃん ジャンバーの先のボタン カリカリ堪りませんなぁ~ 又楽しみが増えたね^^
 
ボタンの気持ち(あぁ~またya- 止めてくれ~ 俺玩具やないでぇ~ ジャーキー違うし くすぐったいじゃん 止めてけろ~)

↓アクアイグニスに行かれたんですね
近くなんですよ 行ったけど温泉には、まだ入った事ないです 100%源泉 かけ流しの天然温泉いかがでした?食べるの専門です^^


yasuko♪さん

犬は臭覚が鋭い動物ですよね
なんであのかほりが良いのでしょう分かりませんわ(汗)

寒くなったとたんすっぽりと顔埋めてほんわかしてるんです
1枚で2匹が自分のしたいことしてるのでいいんですがね

アクアイグニス夜は何度も行ってますが、昼間は初めてでした
だって~明るいところで裸をさらすなんて…
ですが一向に気にしない勇気のある姉の為に行きましたよ
昼も夜もお湯は同じです(へへっ)

yasukoさんお近くですか?
まさかのK町ですか?それとも近隣?おせーーて。

No title

げんかあちゃんさん

わんこ達が父ちゃんの服めちゃくちゃにしてるのに

一応写真撮ってから片づけるんですか(笑)

もしかしてその後もそのまま?

カバンが心配だわ

No title

ミニィーちゃん、お父さん大好きなんだ。
カレー臭もなんのその。
いや、いい匂いのロマンスグレーなんだよね。

まいさん

夜フィットネスから帰ってそのまんま
脱ぎっぱなので朝見つけて、カリカリしたり掘り掘りしても知りません。
父ちゃんも普通に着て仕事に行きますから(汗)

カバンは1度舐めてお味が悪かったのか2度としないです
ヨーキーは毛が全然抜けないですから洗うだけで
大丈夫です

自分のもの以外は寛大な私です(的がずれてるかもです)

maririnhahaさん

父ちゃん本人より脱いだ服に執着してますの

ソファーに脱ぎっぱするので重くて上がれないミニィーは下で上げて~と「キュンキュン」鳴いてます
軽く上がれるモコは上からミニィーを上げないように
イケずするので置くたびにバトルしてます

なので服を広げたりミニィーを上げたり…
私何してるんでしょうね(汗)
