2013/10/12

結婚記念日



昨日10月11日は34回目の結婚記念日でした


花束 


思い返すと

挙式後新婚旅行に行くのにセーター着てました
(ペアのですよ・・・恥ずかしくも無く)

なのに昨日の暑かった事、半そでポロシャツでも襟が暑かった

地球温暖化ですかね



記念日の夕食は同じく10月が記念日の友人夫婦と

今年も一緒に楽しませてもらいました


祭 


ジョークか本気かわからん??ギャグぶっ飛ばしのT夫婦


にひひっ 


年の割には未熟なS夫婦(勿論謙遜よ~)


むほほっ 


さぁ~


乾杯 


飲んで食べまくりよ


左・・・ゲコの父ちゃんのウーロン茶が控え目で笑える


突き出し


突き出し 


刺身


刺身 


すでにおビールお代り


オビール


ポテサラ


ポテサラ 


鰯の煮てから焼いて焦げ目をつけたの・・・と思う


鰯 


美味しすぎて熱くなってしまった(汗)


中トロの串焼き


中トロ串 


ちょっと塩分強いのでおビールで中和 


ビール右


和牛の串焼き


和牛串 


焼き蛤


蛤


おまかせフライ


お任せフライ 


ガンサ海老のから揚げ

あっ!フライングしたな・・・


ガンサ海老 


Tちゃんのジョークで(ここでは書けませんが)大盛り上がりのお食事会でした


んで・・・

お席を変えて静かなお店で飲み直し(ゴチになりましたの

飲み物達


飲み物達2 

↑あれっ?ノンアルコロールになってる(恥)


Hちゃんが頼んだ「アイリッシュコーヒー」

上の甘い生クリームとお酒の入った珈琲がとっても美味しくて


2杯目に飲んでみました

あれほど食べて飲んだのが返ってお口さっぱり



たくさん食べて笑い転げた記念日の食事会でした アリガト

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ご結婚記念日おめでとうございます。
34回目、
私と同年代って思ってしまいました。
心強い!
お友達と一緒にお祝いいいなあ。
賑やかで。

No title

おめっとさんでございますぅ~(*^▽^*)/
相変わらず沢山お食べになって・・まぁ~・・・。

何かの記念日にかこつけて
呑んで喰っての大盛り上がり♪

もしかして、34年間ズ~ッと?
❤お幸せですなぁ~(笑)

No title

34回目のご結婚記念日 おめでとうございます
バラの花束は、愛するご主人様から?
何時までも仲良しで好いなぁ~♪ 羨ましいでごじゃる

我が夫 妻を置いてきぼりにして昨日から釣りに行ってますw~ ぐやしい
ご馳走 一人寂しく指をくわえて眺めています 
これで 魚釣って来なかったらお仕置きじゃ 許さん
 

maririnhahaさん

ありがとうございます♪

多分・多分ですけど同世代じゃないかと思っています
hahaさんの所は祝何回目ですか?
何かの折に教えて下さいませね

一回り下のお友達なんですよ
年上に上手に合わせて楽しませて下さる可愛いご夫婦です
ですが…私1人でも賑やかなオバちゃんですの(汗)

プリンままさん

飲んで喋ってガハハと笑って34年?

違いますって~
それはそれは語るも涙の人生だったんです
苦節34年ようやく日の目を見れる今日この頃です

…信じます?
ぎゃははーーーーっ

yasuko♪さん

ありがとうございます
早いもんでもう34年です、ある意味腐れ縁とも言います(汗)

花束は父ちゃんからです
去年は5本だったのが今年は○○本…出世しましたの
サプライズだったので
「ありゃ~何にも返す物が無いわ」って言ったら
「何にも要らんわ」だそうです、なので返しません
私って素直で良い嫁でしょう(ふふふ)

ご主人魚釣って帰られましたか?
まさか、買って来てないですよね(滝汗)