2013/10/07

スーパーカー見物



10月6日の日曜日


片岡温泉「AQUA×IGUNIS」ガーデンで

第3回「うまいもの祭り」が行われました



地元の飲食店が自慢の美味しい物を出店したり

鮪解体ショーや女川町の「さんま焼」等、たくさんのイベントがありました



その中の1つ

\世界のスーパーカー大集合/

100台以上集まったそうです (こんな感じだったらしい無断借用


スーパーカー 





このスーパーカー様達が会場に行く通り道が近くなので

パシャパシャ写してみました




先頭の白いのは逃した(汗)

2台目黄色のフェラーリ 



ともちゃん1  


 


車2 


助手席には笑顔のレースクイーーンさん



車3


 


akapinnku.jpg 

 
 


kiiro2.jpg    





車6-1 


 


gure-2.jpg 
 

 


kiiro3.jpg 
 

 


P1030576.jpg 


 


yarinaosi.jpg 


 


赤1 





kuro3.jpg  




  
 kiiro.jpg   
 

 


bentu.jpg 


 
日産「スカイライン」 が来ました


かあちゃんが若いころの超懐かしい車

若い頃って…なん十年前何だろう


どんな人が乗ってるのかな?


スカイライン 

こちらはそれなりに若いひとでした 


sukailin.jpg
 
会場に行かずとも楽しませてもらいました

今も耳に 「ブホブホ」 「ブイブイ」の余韻が残ってます


しかし、動いている車を写すのは難しかった



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

息子が初めて喜んだ本が
じどうしゃ101(いっぱい)
という本で、
回らぬ口で、かうんたっく える ぴい
と一生懸命言っていたのを思い出します
スーパーカーの持ち主ってどんな方なんでしょうね。

maririnhahaさん

可愛いね
その息子さんがすでに…月日の経つのは早いですね

姉の子も
車の名前を完璧に覚えてる!うちの子天才だわ
って言ってました(笑)

カメラのレンズから見てましたけど若い人が多かったですネ
ベントに年寄は来ないかもしれませんね~

お金持ちさんでしょうかね
我が家には無縁の世界です トホホ

No title

バイクの集まりは見たことありますが
スーパーカーはないですね
うちの兄ちゃんが昔フェアレディZに乗ってました
黄色でした それで高校の校門前まで送ってもらったら
生活指導の先生に呼ばれ 男に送ってもらったって
叱られました 兄ちゃんだって言っても信じてもらえなかったです ひどい話です 兄ちゃん夜勤明けに送ってくれたのに ところでうまいもの祭りじゃなかったのですか?

No title

ミニモコ地方にツーリングの名所があって
春と秋にはハーレー軍団と良く遭遇します
ブホブホ煩くてどうも苦手です

今回はスーパーカーでした
こちらも音はけっこうしてました
公道ですから皆さん気を付けてたんでしょうけどね

兄ちゃん黄色の「Z」でしたの?
彼氏と間違える先生酷いです
が…よっぽどかっこ良かったんじゃないですか?
ふふふ

うまいもの祭りは行きませんでしたの
だって出展物は商店街で何時でも食べれますもん

No title

アッ!
ケンとメリーのスカイラインだ!
同じような年代ゆえ。。。逐一納得いただけるかと・・

のんきさん

でしょう?
懐かしいでしょう?

なんちゃらかんちゃらってスーパーカーは
殆ど名前も知りません
ですが昔のことは熱く語れます(笑)