2013/10/03

ヘタレなミニモコ



日中はまだまだ暑いですが

ようやく朝晩涼しくなってきた日曜日

朝寝坊しようとゴロゴロしてたら



こんな可愛い顔で (犬バカでしょう ふふふ


散歩 


ミニィーも


いこうよ 


って、足元から離れないので・・・

散歩に行きました



勢い余って先頭争いをする姉妹


紐が絡まる度に入れ替わる身にもなってくれ。。。 母・父


先頭争い  



アスファルトが夜でも暑い夏場は散歩に行かないので

4カ月ぶりです 


並ぶ 



家を1歩出ると直ぐに・・・したくなるモコ



チッコ 


。。。。。


スタートして5分

朝とはいえ  高い所からカンカン照り


へえへえ


えっ? もお?

むり 


ギブアップ かい!


だっこ 


往復で10分のお散歩でした



こんな事だろうと思ってかあちゃんエアコンしといたよ


すずしいね 


どんだけ過保護やねん 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日あたりは涼しいけど、
暑かったよね。
まりりんもお散歩時間、かなり夕方遅くにしたもの。
リードが絡まる前に、入れ替わり。
いいじゃないですか、運動になりそうだよ。
それに瞬発力も鍛えられて、
将来の予防になりそうだなあ。

marirnhahaさん

まりりんちゃんは何時も可愛いお洋服来てるよね
めっちゃ憧れv-343
ですが家は暑がりなんで裸族です

裸でも暑がります(汗)


将来って…よろけたり転んだりした時の
予防の事ですよね。。。
頑張ります!