--/--/--

スポンサーサイト

2013/09/17

ボッサリーノ →→ スッキリーノ





「若いっていいな」

 と

父ちゃんが羨ましがるほど毛の密度も濃いし伸びるのも早いミニモコ姉妹


ボサ子 


そろそろだね


いやだ 



嫌がるミニィーと諦めの良いモコを連れて

台風がくる前にチャチャッとトリミングに行って来ました


「まだ暑いのでさっぱり切っちゃって下さい」。。。



マルガリータ


ミニィー 


スッキリーノ


モコ 


ちょっと記念写真ネ


小顔 


ミニィーちゃん・・・後ろに下がれば小さくなるけどネ (汗)



実は


こんなんしてますけど外は台風通過ちゅ~

ザーザーひゅ~ひゅ~

お陰さまで今回は浸水の危機は免れています





家の中では


Zzzz.jpg 



雨風の音も気にならないお二人さん


なのに


モコ? 


モコ起きたん?


モコ起きる 



こっそり食べようと思ったのに。。。

雨風の音でも起きないのに、音を殺して開けた袋の「ガサッ」は起きれるのね


ちっ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

可愛い子猫が二匹並んで寝てるって思ったのは
私だけかなあ。
カットしてすっきりしたら、後姿
なぜか子猫ちゃんに見えるんだけど。
サマーカットも、これで今年は終わりですね。

No title

台風心配してました

何事もなくよかったですね

床下浸水くらいしてるんじゃないかって思ってました

東京も何もありませんでした

毛が伸びる子ってカットが大変ですね

切ると若返るじゃないですか

老人もそうですよね

うちの子は毛が伸びませんがニクキュウの周りだけ

なぜか伸びるんです なので爪切りの時に

バリカンで切ってもらいます

あれが伸びると階段上がれないほど滑るんですよ

今日はパスタの写真だと思い込んで見に来ました

また名古屋パスタだなーって

maririnhahaさん

猫みたいでしょう?
寝てる姿だけじゃなくて前から見ても
「猫ですか?」って言われますよ

愛玩用のヨーキーで
「キャットフェイス」って言うんだそうです。
ミニィーは特に猫顔です(汗)

まりりんちゃんみたく長く伸ばすのが夢だったんですが
脆くも崩れ選択肢の無いサマーカットです
毛玉が出来にくいからずぼらな飼い主にはもってこいでーーす。

まいさん

ご心配かけました
今回は短時間に集中して降らなかったので大丈夫でした
でも、ヒヤヒヤもんでしたよ

東京もTVで見てたら凄い降りでしたが何ともなくて
良かったです
もう何時何があるか分からないから怖くてしょうがないです
ワンコ連れて避難所生活は出来ないのでテント買う事検討中です

ハナちゃんは短毛でも肉球回りは伸びるんですね?
毎日お散歩してても切れたりしないんですかね。。。

