2013/09/11

10倍返し

人にもわんこにも、誰にでも友好的なミニィーです

子供とも妹とも思って可愛がっているモコに

「思いつくまま舐める」と言う表現方法で超が付くほど可愛がっています



今日も


がま 


姐さんが好き(?)らしいモコは耐えてます


止めれ 





結果 

ミニィーの気分次第で舐め場所は変わります

今日は頭でした 



その後はモコが隙を見て反撃します


モコ反撃 


完敗 


。。。。 


ねちょねちょ


しょぼん 




次は半沢ミニ子が20倍返し?




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

このぺろぺろ攻撃なら、
10倍返しでも20倍返しでもいいよね。
ミニモコちゃん、お互い大切な存在なんだね。
好きだから、舐めたくなっちゃうよね。

No title

ミニィーちゃんはモコちゃんにぺろぺろですね♪
仲良しで可愛いですね。

我が家のココは異常なほど私の手や腕や顔をぺろぺろです。
放置したらエンドレスなので、断りますが・・・
私がモコちゃんならねちょねちょなのね(笑)

maririnnさん

もうね、ミニィーがモコを大好きで大好きで
暇さえあればペロペロ舐めてるんですよ

愛情が分かるのかじっと我慢してされ放題にしてます
が…時々反撃しては、短時間に集中して舐め返してます

よっぽど仲がいいんですよね?(汗)

うらんママさん

見てる分には微笑ましいのですが
後がひどいもんです…気が付かないとカピカピ(泣)

ミニィーもココちゃんと同じです
顔を集中攻撃されてます
旦那は汚いって顔は絶対させませんが私は平気です
同じくエンドレスで…
ふやけて皺が延びるといいのですが(汗)

No title

↓出身地鑑定!!方言チャート 載せてくれたのね
ありがとう 楽しい事は皆でね...美味しい物は独り占め...おいおい それはあかやろん デヘ

舐め舐め作戦 可愛いのは解るけど、お二人さん ねちょねちょのベタベタやね 
完敗の。。。。が可笑しくて笑ちゃった

「お姐さん 頑張ってちょうだい
やられたらやりかえすのよ 倍返しよーん」
国税局査察部統括官の黒崎駿一 片岡愛之助扮するオネエキャラいいね このドラマでファンになりました

yasuko♪さん

「出身地鑑定」使わせてもらいました
楽しくてお店に来た人に次々やってますよ~

下宿してた時の方言が残ってたり、お母さんの田舎の言葉が出たりとか色々で
面白くてね話が盛り上がってます
また良いのあったら教えてね

ミニィーは隙あればって感じです
もうね、ちょねちょのベタベタで乾くとカピカピ(汚)

ドラマ面白いですよね
出演者の顔の下からズームが多すぎて突っ込みどころ満載ですもん
片岡愛之助のおねえキャラ面白すぎます
私もファンになりましたよ

賠償美津子はアップ可哀想すぎ(汗)