2013/09/05

ミニモコのスマホカバー


スマホに変えてから1年ちょっと


具合が悪かったり落としたりで2度代えてもらいました
(無料で・・・ここ重要)


カバーも落とした時に割れたらしく



カバー割れ 



良く見るとひびだらけ



汚いし早く変えなきゃなぁ~と思っていた時



いつも、こっそり読み逃げしてるブロガーさんの所で 


 
世界に1つだけのスマホケース スケッピ なる物を知りまして

オー!Good!



早速申し込みましたら2日で届きました


じゃじゃーーん 


こんなんです


カバー

(ミニィーが1歳半モコが6カ月くらいの時のです)

めちゃ可愛いです(犬バカ丸出し)



可愛いんですが(汗)・・・出来上がりの写真が少し暗い

写真選びに失敗しました(滝汗)

 
まぁ~可愛いからいいの…いつまでも気にしないない性格だし



 




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

かわいい(*≧∀≦*)
いいなーーーーーーーーーーー
それイイナー
作ろうかなぁ(*゚▽゚*)

No title

機械物は当たり外れがあるね。
でもかばーが可愛いから
いつの肌身離さずでそばにいられる。
素敵です!

てぃえこさん

おはようございます

いいでしょーーーーーう(笑)ヘヘヘ
初実ちゃん仲間入り記念にどうですか?

あっ
もう頼んじゃってたりして。。。
初良ちゃん姉妹はすっかり溶け込んで仲良しさん
煮なってるんですね良かったヨカッタ

maririnhahaさん

最初のスマホは全然だめで何度も問い合わせたり
してました。
電池トラブルが何度も会って交換してもらったら
1発で解消したんです
ですが…落として私のミス
またまた交換してもらいホント助かりました

今まではシンプルな白でした
ペット盲目の痛いオバちゃん?のようで
人前ではちょっと恥ずかしいような(汗)