2013/08/31

モコ今日も叱られる



モコの毎朝は掃除機との戦いですで始まります


頑張るモコ



掃除機をぶい~んと始めると音が怖いミニィーは隠れます


隠れるミニィー 


ズーーム


隠れるミニィー2  



今日もフットワーク軽そう(汗)


かかってこい 


しゃーないので毎日相手になる掃除機(かあちゃん)


ガブリ 


キャン・キャン ワンコラと声で攻めるので

「うるさい」と注意しに出てくるミニィー


やめなさい

敵を咥えたまま隣の部屋に移動するモコ

うぉりゃー 



またもや監視するミニィー


付いてきた 


いよいよ終盤


ええかげんにせんかい 




ミニィーがモコの首のあたりを噛みに行ってモコ叱られます


姐さんの止めが入った時点で 本日終了

モコの勝


朝のくそ忙しいのに毎朝お付き合いする私って・・・暇人?

・・・て言うか、ま~るく掃除してるのバレバレ 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ワンちゃんは、掃除機きらいだよね...って掃除機かける私も嫌いです 面倒です(^^ゞ
家のリキは、私が掃除機かけると遊ぼう 遊ぼう誘ってきます ボール持って来て投げてくれって催促 ワンワン ギャんギャん喧しいやかましい ロボット掃除機ルンバが欲しいの どうでしょう? もっと喧しく吠えるかしら?

<ミニィーがモコの首のあたりを噛みに行ってモコ叱られます > 是は意外 咬みに行くとはミニィー姐さん結構強いんですね 怖可愛いね

No title

モコちゃん、果敢に挑んでいますね。
ミニィちゃんは妹が心配なんだね。
優しいなあ。
まりりんは、掃除機は知らんぷりだなあ。

yasuko♪さん

私も掃除機(掃除)嫌いです
でもギャンギャン吠えたりしません(笑)

リキちゃんはyasukoさんが掃除機で遊んでるのと
思うのでしょうか
ルンバの上からギャン泣きしながらボール…投げて~
になったりしてねフフフ

ミニィーはのんびりしてますけど絞める時はキッチリしてくれてます(汗)

maririnhahaさん

旅行お帰りなさいませ
ゆっくりする間もなくお仕事ですか?頑張って下さい

モコは毎朝、毎朝飽きもせず…(泣)
ごろ~んと寝てても飛んできます
もうね、先の床ノズルボロボロです(やらせてる私が悪い)
ミニィーはモコが泣かなきゃ戒めませんが、ギャン泣きするので煩くてそっそりと出てきます
モコ「ひっ」って言って終わりです