--/--/--

スポンサーサイト

2013/08/28

偶然



今月に入って父ちゃんが9年乗っていた車を買い換えました


ナンバーは特別に注文しなかったので普通の番号です



車1 



↓私が5年3カ月乗ってる車です


M.jpg 




保険屋さんに「番号指定したの?」って聞かれるまで気が付きませんでした

偶然です 

今まで自分の車のナンバー覚えれませんでしたがこれで覚えれます


ミニモコ  



余談です

私の車,人様に 「可愛い車ですね」って良く言われます

「車は可愛いけど乗ってる人は可愛くないです」と父ちゃんが必ず言います

確かに当たっています 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本当にすごい偶然ですね♪
でも、どちらがどちらかわからなくなりそうです(笑)

2わんちゃんの振り向きが可愛いです。

No title

やっぱぁ~~~
仲良しなんやぁ~~
たまには離れなはれ!

No title

あらまー
私も以前ブログにも書きましたが
去年買い替えた車に初めて乗ってイオンに行ったら
隣に止めてある車が同じナンバーでした
私の誕生日です 車のナンバー見るのが好きなんですが
マンションなどでたくさん止めてあるのを見ると
妙な数字のつながりがありますよ これ不思議
でも 夫婦でってすごいですね

No title

あら”!! ほんま
2ワンちゃん達が仰る通り^^微妙に似てますね 
こんな 偶然あるんやね

「車は可愛いけど乗ってる人は可愛くないです」...一言多いねん なんで旦那ってホンマの事言えないのかな?
「かあちゃん 怖いでぇ 鬼嫁」って人に言うねん 許せん
こんな 優しくて気がきく嫁なのに...自分で言ってるw~ ところで可愛い車 何に乗ってみえるのでしょう 因みに私は日産モコです

うらんママさん

偶然でしょう?
びっくりしました

1ヶ月経ちましたけど
番号は覚えたもののどちらかは覚えてません
て…覚える気ないかも(汗)

ミニモコも微妙に似てますよ



のんきさん

>たまには離れなはれ!

はい、離れます。

昨日も今日も夕飯別々ですよ
私は外でお友達とi-53カンパーーイですもん

そこそこに仲良し夫婦です(汗)



まいさん

同じ番号が隣どうしで並んだんですか?それも珍しい。

全くの偶然でどうせなら同じ番号で…
な事言いだしたらきりがありませんね

今は好きな番号選べるからインパクトの強い番号が多いです

今日見た車、連続で「4848」「1212」「2929」唖然としました(驚愕)



yasuko♪さん

>可愛い車に乗ってる可愛くない嫁

車はビートルなんです
若い人多くが乗ってる車なんで、ええ年こいたオバちゃんは少ないかもです

なので…旦那は本気で言ってます
それに聞いた方どなたも否定されませんし(汗)

yasukoさんは 日産「モコ」ですか?
めっちゃ親しみ感じまーす♪ 


