--/--/--

スポンサーサイト

2013/08/23

キンキンに冷えた果物は美味しい



お盆が過ぎてもまだまだ暑いミニモコ地方です

暑さ負けでどてっとしている人々


寝る 


「しっかりせんか!」と、はっぱをかけながら

クーラーの良く効いたお店でお仕事している振りをするかあちゃんです


寝てるなら1人で食べちゃお・・・


梨 


きゃっ 起きてきた


くれ 


寝むそうだけど起きてくるモコ


キンキン 


はいはい


梨2 


犬バカのかあちゃんは小さく切って食べていただきました


梨ミニモコ  


ある日は

くつろぐわんこと西瓜バージョン


くつろぐ 


いいえ今日はキンキンに冷えた西瓜です


スイカ 


フードは譲り合いだけど、フルーツは遠慮しないよね君たち


すいか 


ミニは味わう余裕なし

食べるミニモコ2


きゅうりやトマトバージョンもありますが・・・止めときます(汗)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

暑いですねぇ。。。
今夜は一雨降るとか、期待しているのですが。。。

息子の家のポメラニアンが、先日、1週間程来てました
台所で、私が色々な物をあげるので、自宅に帰ってから、あれこれ「くれ」とうるさいんだそうです
「あんた、アースに梨や桃やったやろ!」と息子「ハムもやったやろ」「ケーキもやったやろ」と息子が言います
「やってないって・・」と言いながら、舌を出す私
台所で梨を剥くお嫁さんに「くれくれ」と実にうるさいんだそうです
そうか。。。
しゃべれなくても、意思表示は出来るんやった!笑

No title

うちの犬だったら あのスイカ一口で行けるわ

まだスイカ食べさせたことないけど

梨は普通の大きさをサクサクやっております

お父さんクーラーの取り付け一段落した感じですね

No title

おいしそぉ(*≧∀≦*)
冷たくて美味しいもの食べれてよかったね^^
 
こちらのほうでは、
お久しぶりです^^
やっとブログ更新しました^^;
ニューフェイスが来ました(*≧∀≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんきさん

そうです。。。。

口がきけなくてもわんこは賢いのです
1度あげたらもうお終い(汗)

いくら素知らぬ顔して「やってない」と否定しても
次に来た時はきっちりのんきさんから離れませんよ~
ハム・ケーキはあかんでしょう

息子さんとお嫁さんに叱られて下さいませ

アース君(ちゃん?)っていい名前ですね

てぃえこさん

先日はありがとうございました
美味しかったですv-221

早速見てきましたよ~
可愛いお仲間が出来たんですね

わんこは、お姉ちゃんの初良ちゃんを見ながら学習するので
子育て初めより楽ですよ

またお邪魔しますね♪

まりりんさん

エアコンの取り付けは1段落しました
昼食後はこうして昼寝三昧してはります

夜は私に昼は父ちゃんにくっつき
上手に愛想しているちゃっかりもんの姉妹です。

ラブのサイズなら
スイカも大きなままでパクリといけますね

ミニは1センチ四方より大きいと食べれません
なので少し大きく切ってしまうと、モコに横取り
されてしまってます
慌てて小さく切りなおす過保護過ぎる馬鹿親です(汗)


