2013/08/19

肩がイタタの盆休み



お店のお盆休みの 前日の朝起きた時から

左肩が「イタタ・イタタ」で腕も上がらず

40肩や50肩はとうの昔に過ぎてるし・・・(さて、私はいくつでしょうネ)

整形外科でレントゲン撮ってもらって湿布と痛み止め飲んでのお休みでした。。。


両親の墓参りと仏壇に手合わせるのに実家に行き


近くに住む姉の所の「翡翠ちゃん」に会いに行き



ひすい2 

(写真は撮り忘れたので昔の引っ張り出してきました)



ひすい3 


空気が読めないモコと迷惑がる翡翠



ひすい1 


盆休み前半は「イタタ・イタタ」と肩を庇いながら

遊びには行きまくったんですが


写真は全くナッシング(泣)




ダレ切ったミニィー


ミニィー 


曲芸しながら寝るモコ


モコ 


暑いので留守番ばかり・・・寝るしかないそうです 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お互い同じ症状で辛いよね。
私は昨年の11月からだからもうすぐ1年。
整形に行っても治らないし・・・・。
最初の五十肩は、2年かかったなあ。
大事にしましょうね。

No title

maririnhahaさんも同じですもんね
「ギクッ・イタッ」の毎日です

先生に「何か自分で思い当たる事ありますか?」って
聞かれて…
「左手でスマホ持った状態で動かないのかも?」って言ったら
「この頃そんな人多いですよ」って言われました

対処法は…
両型をゆっくり上げたり後ろに引いたりすることだそうです
藁をもつかむ思いですろーり・すろーりとやっています

体ボロボロ(泣)

hahaさんも無理しないでね