2013/08/07

門番



父ちゃんが
忙しくてヘロヘロだった時

姉から

「暑いけど頑張って働きや~~」と荷物が届きました。



ボール


おもちゃやないのよ


まんご 


うひょひょ

マンゴー大好き


沖縄 


そうなの沖縄産

去年も送ってもらったけど甘くてとっても美味しいの


みはり 


お前は門番か!ってほど

見張りちゅ~


みせて 


モコが少し近づくと

小さく 「うっ」


きたらあかん 
  

怖くないし・・・笑える


ワンズはお腹壊すといけないから

かあちゃんがいただきました


マンゴー2

甘くて瑞々しくて美味しかったです

殆ど私が食べました・・・悪いね 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おいしそうですねー マンゴー
宮崎じゃなくて沖縄産なんですね
父ちゃんにも食べさせて下さいね
うちのわんこは最近桃食べてます

No title

お姉さんは、パパさんのために送ってくださったんでしょう!?
ほとんどげんかあちゃんが食べちゃった!?
わ~!
喧嘩にならなかったかなあ。

まりりんさん

姉曰く「宮崎のより安くて美味しい」らしいです
私には産地の違いは分かりません
自分で買っては食べませんからネ

旦那はハナちゃんと同じで桃の方がいいそうです
今が1番美味しいですね

桃って以前は値段に関係なく「当たり外れ」がありませんでした?
ここ数年甘いのが多くて硬いのとか酸っぱすぎるのとかに当たらないからいいです。。

maririnhahaさん

建前は父ちゃんに送ってきたんですが
本音は「可愛い妹に食べさせたかった」と受け取りました(汗)

父ちゃんは冷やした桃の方が好きみたいで、これでもか!ってほど食べさせてます

なので、殆ど私が食べ喧嘩にもなりませんでいた
めでたしめでたし(フフフ)

No title

お姉さんの心遣い。。泣けるねぇ(笑)

お菓子を送ってくださるお姉さんよね。
いいなぁ~~

ただ私恥ずかしながら、マンゴーの上手な切り分け方をしりません
クルッと切り口を見せたいのに。・。。
少しいただけませんか(笑)
練習しますから(笑)

のんきさん

はいそうです

お菓子は年中、夏はマンゴー、秋には雲丹を送ってくれます
もらい上手なもんで誰彼からと頂き物が多いです。
姪(姉の子)曰く「おばちゃんは最強の末っ子」と呼ばれていますヘヘヘ

私もマンゴーは上手に切れません
種を外してうまく切れないのでこの写真以外のところは
きちゃないです
なのでお口で説明させてもらいます(笑)