2013/08/03

激ヤセ


2週間のご無沙汰でございます

ミニモコ地方

お盆が8月の1日と2日なんです


夏場で忙しい所に、里帰りを迎えるお盆需要も重なって

稼業がめちゃめちゃ忙しかったです(父ちゃん中心にですけど)


blogお休み中

ミニモコも元気でした・・・って言いたかったんですが


ぐいっ 


2ワンお揃いで、夏バテ~バテバテ  


ゲロ 


ミニィーも

もれなくゲロ・ピッピ


ほげ~ 


ミニィーはオブジェと化してるキノコの家を好んで

ゲホッ ・ぶりっ


場所 


かあちゃん雑巾やら洗濯やら消臭剤やら あちらこちら走り回りました(泣)


心配 


病院が休みだったので、前にお腹壊した時に貰った薬の残りを

仲良く分けて飲ましたら2日で良くなりました


検査アーンド投薬で7000円×2匹 だと予想されたので・・・

めちゃ助かりました(小さくガッツポーズ)

 

今ではすっかり良くなり

「ミニィー」って呼ぶと


なに? 


可愛く首を振る


右 


唯一の芸も復活しました


おかげで2ワンともに400g痩せ

モコはウエストのくぼみなんかも出て来てナイスバディーになりました


げきやせ 


ミニィーは激ヤセしてもウエストには成果が出ていません(大泣)


この体重を維持するために少しおやつを減らしてます


駄菓子菓子(だがしかし)

つぶらな瞳でじーーーーっと見られちゃうと負けそう(クククッ)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

8月1日2日がお盆って珍しくないですか。
7月の新暦か8月の旧暦なら知ってたけど。
大変でしたね。
お父さんもげんかーちゃんも。
ミニモコちゃんたちが1番辛かったかな。
薬って、とっておいた方がいいよね。
何かの時に助かるもの。
まりりんはとりあえず、吐き止めの胃薬は
あるかなあ。

ミニィーちゃんとモコちゃん、早く治って良かったですね。
400グラムもだなんてびっくりですね。
私もそんなに痩せてみたいものです(笑)

まだまだ暑いですからお大事に

No title

普段からえ~もん食べ過ぎとちゃう?
飼い主共々・・・(笑)

うちの子は質素な食事に耐えてるからあまり体調崩さない。
飼い主共々・・・( ̄▽ ̄)

maririnhahaさん

8月の1日盆って珍しいでしょう?
嫁いできて初めて知りました
盆のお参りされるのは地元に住んでる人で
殆ど15日に行われてます

ですが早めに冷蔵庫とかエアコンとか買われる方が多いです

ミニモコは日差はありますが必ず一緒に悪くなります
なので連日医者通いします
薬取っといて良かった~

几帳面なhahaさんは何でも綺麗に撮り置きしてあるの想像できますよ

うらんママさん

今回は割と早く良くなったのでほっとしました
2わん揃って病気するので仲が良いのも善し悪しですね

ミニィーは2.9キロモコは2.6キロから
400g痩せました
今までほっちゃり系でしたので丁度良かったです

人間にすると400gは…
私の体重で表すとバレバレなので止めときます。(汗)

プリンままさん

ほんとかいな~
わんことタケポンに隠れてええもん食べてるんと
ちゃうの~?

家はええもんは食べてないけど太るもんは食べてます(汗)
きっと基礎代謝が悪いんでしょう
これを機におやつ減らしました…犬のみですけどネ