--/--/--

スポンサーサイト

2013/07/20

こんな私にだれがした



大人しいミニィーは

パジャマ入れでひっそり寝てる事が多いです


何処に行ったかな?って探すと何時もココにいます


1人 


「ミニィーここにいたん?」って話しかけてると

すかさず来る子がいます


あかん 


だれが?。。。。


私が・私がの星からやってきた「私を見て星人」モコ


よんだ? 


お尻からぐいぐいと無理やり入ってきます

しかもカメラ目線で真正面に


別に呼んでないけど~


なかよし 

ですが・・・


ガサッとアイスを冷凍庫から出す音がすると


しろくま 


凄い勢いで出て行きます


ささっ 


何時でもどこでも立ち位置は真正面

反対に

大人しくて奥ゆかしくて自分を抑えてるミニィーが不憫で

こっそりおやつ与え過ぎてBoo子にしたのは私です







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なんか我が家の孫2人の特徴をいい当てられてるみたい。。。。
要領のいい下孫にイマイチ付いていくことのできない上孫です
隠れて「オヤツ」を上孫に与える私。。。(笑)

いるんよね!要領のいいのって。。。何処にでも
エッ!私の事じゃないってば!

No title

あらっ?のんきさんみつけたぁ~

ミニィちゃんとモコちゃん、可愛くて最高ですね♪
我が家にも調子の良いココ松って子がいますよ(笑)

酸素カプセルは良いようですよ。
ココはあまりわかりませんが・・・
1週間に2度入ると良いようですが、無理なら1週間に1度でも良いようです。
もし行かれるなら教えてくださいね。
駆けつけますよ~

No title

あの袋はパジャマ入れ?

人間の?

犬の毛だらけになりますね

犬は袋の音に敏感ですね

今日は鰻食べますか?

もう食べたんでしたっけ?

No title

モコちゃんは、何にでも反応する
好奇心旺盛な子なんですね。
まりりんもだよ~。
昨日の躾教室で
先生がわざとお菓子袋鳴らして、
それに気を取られない訓練したけど、
なかなか難しいまりりんでした。

のんきさん

お孫ちゃん大きくなりましたね~
夏休みはもう始まりましたが…親善大使もう直ぐですか?
温かく見守ってくれるお婆ちゃんがいて幸せですよ
お兄ちゃん、思いきり贔屓の引き倒しして下さい(笑)

で…要領のいいのは私です
姉の子(姪)に「おばちゃんは最強の末っ子」って
呼ばれてました(汗)

うらんママさん

大人しいミニィーが可愛くて可愛くてしょうがないです
でも…何してても前に出てくるモコもつい溺愛してしまう
犬バカ飼い主です

酸素カプセルの写真見ますと、皆さんがいい顔してるんですよね~
よっぽど気持ちが良いのかと思いました
私も入ってお肌生き生きと生まれ変わりたいです。。。

まりりんさん

あれは私たち人間のパジャマ入れです
部屋の片隅に置いてあるんですよ

ハナちゃんのようなラブちゃんと違って、ヨーキーは1年中抜け毛が殆ど無いんです
なので犬の抜け毛で困るって事まったくありません
ですが抜けないで伸びるのでカットは必須なんですよ~
どっちがいいんでしょうね

今日は鰻食べません、混んでるし。。。
私はダメなんですが、旦那には先週末に鰻たっぷり食べさせました
高すぎて困ります

marirnhahaさん

まりりんちゃんの躾教室始りましたか?

お菓子袋の音に気を取られないなんて私でも無理(汗)
hahaさんとまりりんちゃんなら何時かきっと出来るよ
素敵なレディーになるの楽しみですねv-354

何でも目に入るものに興味津津のモコは…無理かな?
飼い主もこれまた落ち着きがないし(泣)

No title

始めまして
のんきさんブログからお邪魔しました

我が家も犬好きで、今までも色んなワンちゃん飼っていました
今はミニダックスです ブログネタが無い時 登場します^^
その前はヨーキーでした
1㌔500gあるかないかの小さな子で、カーテンが揺れても震えて居ました 雷が鳴ると可哀想なほど怖がるので私、布袋にいれて肩からかけ炊事の用意してました
親ばか?飼い主バカです
ミニィーちゃんを拝見してると愛おしくて抱っこしたくなります モコちゃんも目がクリクリして可愛いです 

yasuko♪さん

始めましてyasukoさん
コメありがとうございます。

今はダックス飼ってらっしゃるんですね~
用心深くて愛嬌があって私も大好きな犬種です

ヨーキーちゃん小さくて怖がりですか?
家の先代と全く同じです(汗)
体重も同じ1500g程で神経質で怖がりで
ブルブル震えだすとだっこするまで離れないので
肩に乗せると言うか首に巻いて家事してました
こんな子は家だけかと思ってましたが…いるんですね(笑)

ミニモコは全く別犬で御気楽さんです
ですが私は今だに犬バカは治ってません(汗)





