2013/07/12

涼しい部屋でうっとり



今日もめちゃめちゃ暑いミニモコ地方です 



父ちゃんは朝から晩までエアコン仕事に走り回ってます

(頑張ってくれよ by母)


私とミニモコは家の中で1番涼しいお店に陣取って・・・・


はまる 



そうなの

かあちゃんすっかり虜になりました


この方のCD聞いてます


「CHRIS HARTさん」


クリスハート




彼・・・歌うま過ぎ、日本語の発音も綺麗すぎ

先日歌番組に出てましたがおしゃべりは少し訛ってましたネ フフフ



4曲目に入っている 「home」は特に好きで一緒に口ずさんじゃったりして


もう最高 



涼しい所にいるから食欲減退知らず

お腹が空いて空いて

こっそりいただきながら聞いてます



お土産です


ちょこ 


神戸元町 「一番館」 のチョコ 詰め合わせ


チョコ 


心もお口もシアワセ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私もその方テレビで観ました

最近多いですよね

そう言えば ちょっと前に演歌を歌う黒人もいましたが

もう売れなくなったんでしょうかね?

名前なんでしたっけ? すぐ忘れます

なんかカタカナで3文字のような・・・

帽子かぶってて・・・

調べないで思い出さないと

まりりんさん

ジェロですよ。
って…もう思い出したかしら(汗)


私も最初歌だけ聴いたからジェロダかな?って
思いましたよ

新規のCDが売れないからカバー曲で昔を懐かしがる人対象に
出すんですかね
まんまとやられて買ったりレンタルしてます
だって最近のは分らないからネ


No title

HOMEいい歌ですよね。
それをカバーしてるんだ。
涼しい部屋で素敵な歌声に包まれて至福のときかな。
ミニモコちゃんはその時、昼寝?

maririnhahaさん

HOME絶対いいですね
以前紅白歌合戦に出た時初めて聞きましたが
本人には申し訳ないですがこちらの方がいいような…

CDは持ち歩いて居間でもお店でもエンドレスで聞いてます
ミニモコは必ず付れてくるのでその度に涼しい場所で
エンドレスで寝てます(汗)