--/--/--

スポンサーサイト

2013/07/08

快適すぎる場所



今日「東海地方梅雨が明けたもよう」と発表されました


朝からカンカン照りで暑いのなんのって


「ええな~お前たちは涼しい所に居れて、父ちゃんは暑い中仕事に行ってくるわ」



エアコン付けに行きました(電機屋ですからネ)



ミニモコの定位置はエアコンと扇風機のW冷気


ひんやり



かいてき


「いいよね~あんた達は」と偉そうに言ってるかあちゃんは

その隣のもっと涼しい場所が定位置です



せんぷうき 


だよね

かあちゃんもちょっと寒いわ・・・弱にしとくね


ミニィー 


体重差300gでも肉・肉しいミニィーは暑がり度が違うみたいです



その後

minimoko.jpg 


モコ寒かったのか自分で被ってます

これ

ひんやりカバーなんだけど

暑いの?寒いの?


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

モコちゃんとミニィちゃんで、違うんだ!
モコちゃん、かわいい!
人間と同じですね。
ヨーキーって、シングルコートだから
暑がりで寒がりでしょう。
我が家は、お留守番はエアコンなしで、窓開けで過ごしてるけど
さすが、昨日は帰ってきたら暑そうだったなあ・・・・

maririnhahaさん

そうです暑がりで寒がり
ミニモコはお店にいつ事が多いので
1年中快適な場所にいるんです
なので体温調節が悪いのかも

ミニーは暑がりでこの時期お散歩に行っても
「はーはー」「ぜーぜー」言いっぱなしなんですよ
どんだけ苦しいのかと思うんですが、喜んで行きます

さすが
高層マンションは違いますね窓開けても泥棒入れませんもん
暑そうっていってもクーラー無でいれるから温度が違うんですね

