--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/20

雨で仕事が出来ないからネ



モコの誕生日の折にはありがとうございました


モコより


コメント 



ミニモコ地方昨日も今日も1日中雨です

気分は ですが


ハイテンションで \モコちゃ~~ん と呼ぶと


へそ天



条件反射 


健康のバロメーターと言いますか、何と言いますか。。。


さてさて

雨で仕事に行けない父ちゃんに店番頼んで

かぐわしい獣臭がしてきたお二人さんのシャンプーしました




おしごと 


ヒヒヒ・・・残念でした!

「かあちゃんはシャンプーがお仕事なのよ」



お尻 



はい、一丁上がり~~



ふうっ 



次~



ミニィー 



言い訳はきかん! by鬼母



サル 



高崎山のお猿さんに似てません(笑)



手早く 


ミニィーは水に濡れると毛がくるんくるんになります

姉妹でも髪質が違うんですね



てんねん 



\ あなたは 頭が天然よ /
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ヨーキーってシャンプーするとみんな同じ顔になるよね。
もともと顔が小さいのに
その割には目が大きいから。
あねさんは、天パーでしたか。
それは私と同じです。

maririnhahaさん

ヨーキーって小鹿?
毛がフサフサしてるから洗うとチンマリ
めっちゃ可愛いですよね

ミニィーはテンパーです
洗うと特にひどくてもじゃもじゃ(笑)

hahaさんもテンパー?
この時期大変ですよね
私直毛でしたが毛染めしてるうちに…ちょっと
雨の日はボンバーです(泣))
