--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/15

祝・モコ4歳を迎えました


今日6月15日はモコの4歳の誕生日です

2009年8月に家族の1員となってから早3年と10カ月

特別大きな病気もしないで元気に育ってくれました。


モコ1


生後45日370gで来ました


モコ2

 
ミニィーとも直ぐに仲良く出来て

押さえつけられてます(汗)


モコ3 


来た時からの特技?って言うか癖は


モコ4 


へそ天寝


4年たった今はへそ天寝だけじゃなくて


「モコ~」って呼んだだけで


ごろん1  


ごろ~ん


ごろん2 


散歩から帰っても

モコお帰り~~~ で


はあ 


ごろ~ん


はあ2 


台所でも

モコちゃ~ん

ごろ~ん・ん?


やめとこ 


しないんかい! (汗)

末っ子でお茶目なモコです。。。


このままのキャラクターで長生きしてもらいたいです








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モコちゃん、おめでとう~♪

モコちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
まだ4歳若いですね。
パピーちゃんのころのモコちゃん、可愛過ぎます。
へそ天が特技だなんて、羨ましいわ~

我が家のココは人にお腹見せるのを嫌がります。
とっても気が強くて困った子なのです。

いつまでも元気でおねえちゃんと仲良くしてくださいね。

No title

いつも読み逃げでごめんなさい
モコちゃんおめでとう
我が家もミニィちゃんモコちゃんに憧れて
2わんになっちゃいました
楽しい一年になるようにお祈りしています(^。^)

No title

モコちゃん 4歳のお誕生日おめでとうございます♪
パピー時代のモコちゃんと~っても可愛いですね(^^)
あ、今もとっても可愛いけど(^^)/
ミニィーちゃんとくっついて寝てるお写真が微笑ましいです!
ごろ~んってみゅうもよくするんだけど、、ヨーキーちゃんはよくするのかなぁ?
ミニィーちゃんはしませんか!?

モコちゃん 4歳の1年も元気に楽しく過ごしてね
お誕生日、本当におめでとう♪   

No title

おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと
モコちゃん4歳おめでとーさん!

ごろん~ってヨーキーの血?
わが家もダイちゃんは即効です!
でリロはもっと!
白い奴は絶対しません(笑)

この一年も元気でいこー!
健康が一番幸せ!だから楽しい!

No title

モコちゃんお誕生日おめでとう!
4歳と言うとまりりんより一つ上ですね。
天真爛漫な感じでいいよね。
もこちゃ~んって私も呼びかけたいなあ。

No title

モコちゃんお誕生日おめでとう♪
ヨーキーってパピーの時は
ほんまに黒いんやね
ひとつ賢くなりました^^

かずやんついに山ボーイデビューですか
うちの兄もジュルピさんに
穴叩かれて 背中押されて
プチ登山したはります
けど準備運動不足で救急車で
病院に行った事もありまする
その後禁煙を余儀なくされまして(爆)
今は一人でも出かけてるようです
なのでかずやんも油断したらあかんよ~
でっ!Mは山ガールにはならへんのかいな

No title

おめでとうございます

今までで一番癒されました

この記事また見に来ますね

ありがとうございます

鍵コメさん

ミニィーの4歳の時よりもやんちゃで幼くて
動いてるが爆睡してるかどちらかです
元気でいてくれる事が何よりです

新しい方も先日お邪魔しました
スヌード姿が可愛くて もう。。。

あまり無理されずにお互いスローでいきましょうね



うらんママさん

初めて見た時は小さすぎて顔立ちも分からぬまま連れてきました
少し大きくなって「これは美形だわ!」って思ったんですが…
今は、微妙なものがあります(汗)

自分ちの子はどうであれ可愛くてしょうがないので
良しとしときます

ココちゃんお顔が幼いので、気が強くて困ったちゃんなんて思えませんよ~
うらんちゃんは目の周りが白くなってるので老齢を少し
感じますが、ホント何時見ても優しいお顔です。



翔ね~さん

こちらも何時も読み逃げでごめんなさいね

知ってますよ(笑)
2ワンいいでしょう?
フィナちゃんみたいにまっ黒くろクロスケが懐かしいわ

家は2ワンでお留守番してくれたら寂しくないかな?と
思って人間の都合もありで増やしました
何がどうであっても増えるのは楽しくてしょうがないですワン♪



プーちゃんさん

ヨーキーは大人になるにつれて色が変わっちゃうので
まっ黒の時って本当に可愛らしいですよね

みゅうちゃんもごろ~んしますか?

ミニィーは真横には寝ますけど
へそ天寝とか名前呼んだらごろ~んはしないです

声のテンション上げて「モコ~~~」って呼ぶだけで
前方から回転レシーブしながらやってきます
呼び過ぎて私が疲れます(汗)




Club Thomasの母さん

ダイちゃん速攻?
リロちゃんもっと?フフフ
やっぱヨーキーの血がさせるんですかね?
見てるだけで笑っちゃうけど…
モコは人間で言うお笑い系ですわ

オレ様はしない? …予想通りでございます。

わんこらに癒されて笑って1年過ごしましょうね~



maririnhahaさん

まりりんちゃんと1歳違い…って事は
まりりんちゃん20代後半モコ30代前半ぐらいですかね
どちらも良いお年頃(笑)

どなたが呼んでも、ごろ~んしますので
ホントお見せしたいです

お店でわざと「モコちゃ~ん」って呼んだら、奥でしてたそうです
笑わせてくれます(汗)



コロリ達の母さん

パピーの頃って本当に可愛いね
人間も一緒かすら。。。
このまっ黒が微妙にシルバーや茶色になって
大人になって行くのよ、ヨーキーはこれだからいいの

お兄さん
奥様のやさしい頭突きで変わるもんなんだね
スマホのゲームといい、テニスといい(それって言いなり?)

かずやんの山デビュー結末はオモロイで~
頂上手前でリタイヤしました
言い訳は
自分以外はベテランばかりでペースが速かった
無理してみんなに迷惑かけるといけない
引き返す勇気も必要…だって

エベレストかヒマラヤに登ったんかと思ったわ(汗)

私は「菰野富士」で十分な山おばちゃんよ~




まりりんさん


私もハナちゃんの天気予報で癒されてます

15年以上は生きてもらいたいので大型犬で10年以上元気な
ハナちゃんが目標です

マリリンさんみたいに瞬時に話題も無いし
替え歌もできないし…
あまり面白くないのでモコの顔でも見に来て下さい(汗)



















