2013/06/12

嬉しかった誕生日

友達から誘われて急遽ランチに行く事になり

私 「お昼どうしょう何作っとく?」

父ちゃん「いいよ適当に弁当でも頼むから」



暖かい言葉に小さくガッツポーズしながら



私 「今日誕生日だよ」

父ちゃん 「知ってる」 。。。。 

 
それ以上会話が進まない夫婦です



ランチは 「ローズガーデン」 でした


ローズガーデン 


手作りハンバーグ         お代わり自由のコーヒー
 

ランチ 


美味しく頂きお話も弾んでる所に父ちゃんから電話で

「お花が2つ届いてるよ~」

「ええーーっ」   飛んで帰りましたよ




お誕生日祝いの綺麗な花束が届いていました


モコ 


誰が?


とうちゃんが byモコ


流石ブログ魂の夫
 
日頃から写真撮るまでは次に進めない事、身をもって体験してますの


既に何枚か撮ってくれてました 


黄色花束 



黄色 



   赤花束 
  

赤薔薇 


こんなに綺麗なお花いただいて

 「嬉しい!」


わたし 


幸せな日でした 感謝です





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まあまあ、情熱的な赤いバラ!
しかもこんないっぱい。
父さんからの贈り物?
もう一つもカラフルな花束で
お部屋が明るくなる!
う~ん、いいなあ。

No title

ふふふ
父ちゃんからではありません

同じ花屋さんにお二方が頼んで下さって
花屋さんに「赤いの配達頼まれてます」って聞いて
お花の色変えてプレゼントして下さいました

思いやりのある方々からいただいた花なので
余計嬉しかったです

父ちゃんはいいんです
私自分で随分前にプレゼント買いましたから(汗)
お支払いをお願いしましたの。。。