--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/05

モコもだらりんちょ



先週のミニィーに続きモコもヒートちゅう~

ある意味仲良しね



だるいのか暑くてえらいのか

いたる所でゴロン・バッタンしているミニモコです

今日のミニィーのごろん場所は


ここ 


頭隠して尻隠さず

なぜに隠れているんだろう?


ひっそり 


モコは。。。

定位置


寝るモコ 


近づいても微動だにせず


ぽわん 


この子はへそ天でしか寝れないんだろうか。。。


モコ、起きたの?


ほこり 


 寝てればいいのに~鋭いツッコミだわね


かあちゃん老眼鏡かけないと見えないんだよね

かければいいって?


\いつするの 今でしょう/ byとうちゃん

この流行語 ↑

使ってみたかったのちょっと無理があったかも (汗) 







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

老眼鏡、今でしょう。
若い若い、
私なんかとおっくの昔から。
近視もあるし遠近両用、おまけにコンタクトのときは
別バージョン、
不便だよね。

No title

みんな上向いて寝るんですね
安心しました
私は視力2・0が自慢でした
アフリカ育ちかと思うほどよく見えました
なのに早かったですねー
超若年性老眼鏡をかけてます
これかけたままキッチンに行くとすごい汚れが
目立つのでそのまま掃除が始まりますよ

No title

げんかあちゃんさん
なんかおかしいなと思って戻ったら
ランキングバナー貼ってないですよ
ボケ始められたのかと思いました
昨日ので探してみます

No title

あら
やめてたのね
全然なのカテゴリで大丈夫なのに

maririnhahaさん

もうずーーーっと前から老眼鏡なの(汗)

子供の頃から眼は良くて苦労しなかったんですけど
PCのやり過ぎ?年齢?どんどん老眼が進んでます

が…PC以外はかけない方が楽なので使ってません

この年になると近眼でも老眼でも苦労するね~

まりりんさん

ハナちゃんもしっかりお腹見せて寝てますよね
心底安心して寝てるように見えて心が安らぎます

私も1.5~2.0ばかりでしたよ
PCやりだしてから急に悪くなったような気がします

眼鏡かけるとトイレとかお風呂・台所もびっくりしますね
軽い近眼だった父ちゃんは今裸眼でちょうどいいみたいで
ブツブツ言いながら掃除してくれてます
なので私は掃除道具を充実させてます(汗)

ランキング参加は止めました
カテゴリ何とかはよく分かりませんの
ワタクシ皆さんに天然ってよく言われてます、何所かずれてるらしい(恥)
