--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/02

元気のない理由

元気の無いミニィーです

散歩の時は別ですけど。。。


モコ心配  


朝から晩まで「どった~ん」


モコ心配2 


そっとしてあげてちょ~だい 

なぜならば
 
ミニィー、ヒート中なの


むすっ 


体がだるいんだねきっと。。。


寝る 


モコは違うんだから寝なくていいんやないの


ぐいぐい 


そんなぁ~くっ付いたら嫌がるよ


ねたふり 

直ぐに離れました


くっ付き虫は暑かったんだね



二人が寝てる間にかあちゃんいい物いただきます


伊勢赤福の「一日餅」

6月は「麦手餅」です


一日餅 


子供の頃に食べた麦焦がし (はったい粉)がまぶしてあります


餅 


新茶でいただきます


新茶 


美味しい(笑顔)
宜しければぽちっと
ミニィーバナー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

その餅は初めて見ました
あんこの上にまぶしてあるのですね
おいしそうだわ
うちはもう生理終わりました
興奮しなくなってよかったです

No title

伊勢「赤福」の一日餅です

毎月1日に早朝から並んで買ってきて下さいます
居ながらにして食べれるので感謝です

まりりんさんはお若いからご存じないかと思いますが
私の小さい頃は「麦焦がし」をお湯で練っていただきました
お餅に小さな袋に入って粉も付いてます

ハナちゃんは去勢しないで卒業されたんですか?
悩んでるうちに5歳になってしまいタイムリミットなんです。
終わったら3カ月がいいらしいので9月初めに手術します

こちらの方が勇気がいります
