--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/01

梅雨の晴れ間の散歩

ミニモコ地方も梅雨入りし週の前半は雨でした

後半は何とかよさそうです



リード付けるとテンション上がりっぱなしのミニィーは

ルンルン

テーブルの下に回り込んで脚と綱引大会


引っ張る 


毎度の事ですが

脚の勝!


ミニィー  


では、涼しい夕方の散歩行って来まーす 


スンスン 


GWに田植えした稲の生育もいいようです

見知らぬ人の田圃ですが毎日チェックしてるの 


田 


オタマジャクシも生育ちゅう~です

水辺に写る私の顔が怖いのか一斉に逃げるのよね(泣)


おたまじゃくし 


声のする方へ行きたいモコと


ストップ 


チッコをしたいミニィー

(何故に足を上げるの?)


ジョンジョロ 


気が合わない仲良し姉妹です


あっち 
 

駄菓子菓子(だがしかし)

少し段差のあるここは2ワンのお気に入り場所なんですよ


高いところ 


この小さな高さでもモコは登れるけどミニィーは登れないの


馬鹿 


そうそう

「馬鹿と煙は高い所に上る」って言うよね

。。。。。

宜しければぽちっと
ミニィーバナー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

足をあげて排泄する子って結構いるよね。
わが家の近くのパピヨンちゃんもそう。
汚れたくないんだって。
きれい好きなんだなあ。

No title

うちも女の子なのに足が濡れないように
片足上げることあります
うまく3本で立ってます
近所には逆立ちしておしっこするすごい奴もいます
田園風景がいいですねえ

maririnhahaさん

思いっきり上げるのでよろけながらしてます
綺麗好きなんですかね?

ミニィーは片足限定なので、しにくい場所では
回って来てしてます
何のこだわりなんでしょう(汗)

まりりんちゃんはお嬢様だからしないよね?

まりりんさん

ハナちゃんは足が長いから3本でも美しい姿でしょう

ミニィーは左足限定で、思いっきり上げるので
よろけながらしてます

そしてウンチの時は最後に両足上げて「ピッ」って
逆立ちしながら出します
体が柔らかいと良い方に取ってます(汗)
